応援コメント

第75話 先輩の、小さなお母さん」への応援コメント


  • 編集済

    あれ……緊急家族会議みたいな物を連想していた筈なんですが…😅😅😅
    どちらかと言うとスコぶる良好〜!?😝

    それだと面白ー無いっ!!
    ヨシっ!!ココは一つ今決して口には出せない、
    恥ずかしいネタの追加分を蜜柑さんにリークをば……って、鬼か〜っ!! (笑!!🤣🤣🤣)

  • あれなんか気づいたら婚約してる気がする
    なぜかって?そりゃ義父母呼びだからだ‼︎
    (いやまぁ婚約してなくてもお義母さんって呼ぶ時はあるよ?あるけどさ?でも翔くんが言うとなんか違うじゃん?わかって?)

    作者からの返信

    翔くんは呼び方を気にするタイプ、両親は特に。

    まあ、今の翔くんが言うと……アレですよね!

    応援コメントありがとうございます!