応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話(終)への応援コメント

    あまりにも良すぎました。
    自分はつくづく作者さんの作風が好みなようです。

    ソファの上で大学生が情けなく告白を引き出されているシーンには心が温まりました。

    過去回想も華があって良かったです。シナリオが過去からじっとりと迫ってくる感じに、『妹の初恋相手が~』を初めて読んだときの感覚を思いだしました。

    多香子さんもね、非常に味わい深いキャラでしたね。叔母に始まって、叔母に終わる物語という感じもしてですね、大事なキャラだったのかなと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! しっとりした長編はまたいずれ書きたくなると思うので読んでもらえると嬉しいです!

  • 第8話への応援コメント

    『「自分でも不思議。居心地が悪いのよ。つまり……無防備なあなたといるのが。ふとした拍子に傷つけちゃうんじゃないか、そんなことを考えてしまう」』←ここ好き


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    主人公と多香子さんの、月と地球のような絶妙な距離感がもぞもぞさせられます。(自分が直接関与できない距離で存在感を放たれると嫌だなぁ…という意味で)

  • 第31話への応援コメント

    完結してから書き込もうかとも思ったのですが。
    ここには、ギリギリの救いがあって、それがとても響きました。

  • 第4話への応援コメント

    シニカルで斜に構えてるのかわいい