勇者と魔王のショートコント

剣士が仲間集めに奔走している頃、魔王城ではーー








魔王「魔王城のセキュリティは完璧か?」








女幹部「もちろんです。魔王城の中にもありとあらゆるトラップを仕掛け、今朝から私の部下も三人やられました」








魔王「ダメじゃないか」








女幹部「てへぺろ」








魔王「それやめろ」








女幹部「何はともあれ、これで勇者は我が魔王城に近づけないと思いますよ」








魔王「ククク……、あの忌々しい勇者が近づけないのなら一安心だ。これで落ち着いて侵略活動に出られる。街中のお菓子もケーキも全て私のものだ!」








女幹部「5歳くらいの女の子が抱きそうな野望ですね」








魔王「黙れ」








女幹部「そういえば宅配業者が来ていますよ」








魔王「宅配業者?」








宅配業者「ちわー。お届け物でーす」








ーー宅配業者は全裸だった。








魔王「あ、ご苦労様で……って何だこいつ!?」








宅配業者「クールビズです」








魔王「いやそんな捨身のクールビズがあってたまるか!!」








女幹部「あ、魔王様。よく見たらそいつ勇者ですよ」








魔王「本当だ! よく見たら全裸の勇者だ!」








勇者「お前ら薄目開けて生活してんの?」








魔王「貴様! よくも魔王城にそんな汚い裸体を晒してくれたな」








勇者「まあ落ち着け、ポンコツ。お前にお届け物があるのは本当だ」








魔王「お届け物……?」








勇者「お届け物は、わ、た、し」








魔王「返品する」








勇者「返品も交換もできないぞ」








魔王「じゃあせめて服をきろ!」








ーー勇者はブラジャーを付けた。








魔王「そうじゃない! 何で最初の一枚がブラなんだ!?」








勇者「これがないと落ち着かなくて」








魔王「外せ!」








勇者「でもこのブラ海苔ついてるよ?」








魔王「知らんわ! 謎の情報を差し挟むな!!」










勇者「まあ、そうカリカリするな。窓の外をご覧」








魔王「窓の外……?」








勇者「全裸のおっさんたちがテニスをしているよ」








魔王「何この闇のゲーム!?」








勇者「楽しそうだなあ」








魔王「あとここ5階だぞ!!!!」








勇者「はい、続いて右をご覧ください」








魔王「聞けよ!」








勇者「全裸のおっさんたちがテニスをしていますね」








魔王「増殖している!?」








勇者「続いて左手をご覧下さい」








魔王「バスガイドか!」








勇者「裸のおっさん達が相撲をしていますね」








魔王「汚っ!!」








勇者「ちなみにあれはペ●スです」








魔王「黙れ!!」








勇者「そういえば俺、母乳が出るようになったんだよね」








魔王「何その唐突なカミングアウト!?」








勇者「出したいなって思ったら急にね」








魔王「生命の神秘!!」








勇者「魔王にもあげる」








魔王「いらんわ!」








勇者「朝食にも混ぜといたからな」








魔王「……え?」










おわり


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る