応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    永嶋さま、はちにんこ😊

    前回読ませて頂いたはずなのに、最後の場面ははっきり覚えていなくってゾッとしました。
    遥香が焼身自殺をした時の火が燃え広がって綾乃も七海もその時死んでいたなんて……。
    今日は暑いけど、おかげで少し体温が下がった気がします。

    作者からの返信

    のこ様
     すまいざごうよはお。
     前回読ませて頂いたはずなのに、最後の場面ははっきり覚えていなくってゾッとしました。・・・わ~、再度読んでいただいてありがとうございますぅ。
     今日は暑いけど、おかげで少し体温が下がった気がします。・・そう言っていただくと、とってもうれしい! 書いた甲斐がありましたぁ(笑)。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「最後の場面ははっきり覚えていなくってゾッとしましたびい~」って言うたんよ。
    〔ボク〕えっ、ゾンビが洋品店に服を買いに行ったんですか? 『ツボを得る』って、 物事の大事な部分をしっかり押さえることですよね。で、ゾンビは最後のツボを得ていなくて、小さな服を買ってしまって・・服の幅がきつく、着たらメリ~となっちゃたんですね。おデブのゾンビなんですねぇ。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『最後の場面ははっきり覚えていなくってゾッとしましたびい~』と言うたんよ。『ゾンビは最後のツボを得ていなくて、幅がきつく、メリ~となった』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     最後の場面ははっきり覚えていなくってゾッとしましたびい~・・
     (最後の)場面ははっきり覚(えていなくって)ゾッと(しました)びい~・・
     (最後の)ばめんははっきりおぼ(えていなくって)ぞつと(しました)びい~・・
     入れ替えて・・
     ぞんびは(最後の)つぼお(えていなくって)はばきついめり~と(しました)・・
     ゾンビは(最後の)ツボを(えていなくって)幅きついメリ~と(しました)・・
     ゾンビは最後のツボを得ていなくって、幅きつい、メリ~としました。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとゾンビに乾杯です🍺🍺🍺

    編集済