応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 罪な届け物への応援コメント

    長く一緒にいたからこそ、当たり前になってしまったことがあり、失ってからその大切さに気づくこともあるのだろうな、と思いました。

    五年間、音沙汰なかったのにあんなことをされたら、ずるいって思っちゃいますよね。

    素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    水月蓮葵 さま、いらっしゃいませ。
    返信が遅くなり申し訳ありません。

    「当たり前」は失ってはじめて「当たり前」だったことに気がつくものなのですね。

    この作品に関してはネタ元になった曲を聴いてもらうのが一番わかり易いかもしれません。
    インスピレーションを刺激する、それほどに素晴らしい歌詞であり曲であり、そして歌唱です。

    こちらこそ、感想をありがとうございました。