応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話への応援コメント

    脱字報告です。


    「これ以上は無しよ。後はまた、みんなで一生懸命探して。本当に見つられたら、その時ははぐらかさずにイエスと言うことにするから」

    見つ(け)られたら、

    に修正をお願いいたします。

  • 第43話への応援コメント

    これを見てる人がいるかも...

  • 第43話への応援コメント

    早く、みんなにバレてイチャイチャしてろ!

  • 第43話への応援コメント

    今回の出来事でお似合いのカップルになれると良いのになぁ😁

  • 第43話への応援コメント

    このまま頑張って彼氏宣言まで行こう!ww(・ω・`)ムリカ
    イベントってどんなだろうが人の理性のリミットを少しだけ外しがちだからその流れでマジでバラす,もしくはバレたら面白いのに…

  • 第42話への応援コメント

    2人が深い所(ダブルミーニング)で繋がってるとはいえ、流石正妻としか言いようのない対応👏

  • 第42話への応援コメント

    瑠璃は正直なんも悪いことしてないけど2人にイチャコラを見せつけられて惨敗して欲しいw

  • 第42話への応援コメント

    正直瑠璃はこの二人の関係怪しんでるし邪魔すんなよって思ってるんだろうけど、この二人の関係知ってる側からしたら二人の間に割り込もうとしてくんなって気持ちになるw

    互いに互いのことを尊重して大切にしてるし、絆も深いんだろうけど、やっぱこういう当事者同士のやり取りより第三者目線からの茶々入れはマジで面倒くさいし見ててひやひやするからなぁ…

    今回瑠璃はそこらへん利用しようとしてるから余計に近づかんでほしい( ´・ω・`)メンドイ

  • 第41話への応援コメント

    バレるのが楽しみになってきたな!

  • 第41話への応援コメント

    ばらした時の後半2人の顔が楽しみですね((o(。>ω<。)o))

  • 第36話への応援コメント

    ビ〇チやもんなぁ

  • 第40話への応援コメント

    わくわく!

  • 第40話への応援コメント

    最高です

  • 第40話への応援コメント

    イチャイチャ助かります


  • 編集済

    第40話への応援コメント

    最高です…

  • 第39話への応援コメント

    おぉ!!やっと重い腰を上げたか!?
    これまで散々もったいぶってきたが、やっとなのか!?w
    正直クラスメイトの前で今までのイメージ(主人公の)壊す勢いでイチャイチャしてほしぃ…

  • 第39話への応援コメント

    甘い!甘いです!

  • 第39話への応援コメント

    更新ありがとうございまぁぁぁぁす!!
    離週でも続くだけでありがたいです
    出来れば完結まで走りきって欲しいなぁと

  • 第14話への応援コメント

    デレたあとの戦場ヶ原ひたぎさんとか

  • 第38話への応援コメント

    あまあま

  • 第38話への応援コメント

    次回の更新も楽しみにしています

  • 第38話への応援コメント

    待ってました!!
    更新ありがとうございます!!

  • プロローグへの応援コメント

    いいね!

  • 第38話への応援コメント

    更新来たァァァ
    面白いです!

  • 第38話への応援コメント

    かわいいなぁ…(*´꒳`*)モエソデトカ...サイコウカヨ!!

  • 第37話への応援コメント

    物語が、加速するのか?
    でも、変わらずゆっくりなのかね
    想像の拉致外って重要


  • 編集済

    第37話への応援コメント

    体操服のジャージ、イニシャル縫ってあるなー。


  • 編集済

    第37話への応援コメント

    バレるのが同じ学校の人ってだけならいいけど、体操服って基本的に名字が縫ってなかったっけ?www(この学校はないのかな?わかんないけど)

  • 第36話への応援コメント

    正直麗羽ちゃんいるから、この子(瑠璃)が悪い子じゃないってことはわかっててもちょっと(いや、だいぶか…)不愉快よなぁ…今の時点では強硬手段とか取らずに、悟の精神的負担になってるだけでこの二人の絆には何ら影響が出てないからいいけども…
    さっさとバラして学校でもいちゃいちゃしろ~って思うわw


  • 編集済

    第32話 過去編⑥への応援コメント

    よくやった!!
    こういうDVするやつらにはこのパターン(暴力→効かない!?[驚愕]→暴力→効かない!?[恐怖]→何もできなくなる)が案外一番効くんよな。この手段(暴力)しか知らないから、これで動じない人には何もできなくなる
    マジで効いてよかったよ…

  • 第30話 過去編④への応援コメント

    ク、クソ男かよ!?
    DVとかマジでありえん!!

  • 第22話への応援コメント

    いらんことをしゃべるなやw
    女の子はそういうことに関して勘が鋭いんだよ

  • 第19話への応援コメント

    妹ちゃんはこっち(読者)サイドの住人だな…

  • 第17話への応援コメント

    彼女の安心する場所が自分の隣って…彼氏としちゃこの上ないほど嬉しいだろうなぁ
    マジでこの二人可愛い(尊い)な

  • 第14話への応援コメント

    今でも好きですよって言って一途キャラで押し通せばワンチャン乗り切れるw

  • 第12話への応援コメント

    …こうはっきり言葉に表されてしっくりくるのすげぇなw

  • 第8話への応援コメント

    これはむしろご褒美だろ

  • 第2話への応援コメント

    甘々だぁ

  • 第28話 過去編②への応援コメント

    24時間営業のマ◯クのクルーです。夜中の疲れてる時間にイチャイチャしてるカップル見てると負けた気がして萎えますが、この二人なら目の保養

  • 第36話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

  • 第36話への応援コメント

    待ってました!
    更新ありがとうございます!

  • 第36話への応援コメント

    久しぶりの更新!うれしい!!

  • 第36話への応援コメント

    星、入れていなかった
    3つ入れました
    続き楽しみに待ってます

  • 第36話への応援コメント

    久しぶりの更新ありがとうございます!!
    面白くなってきましたね〜
    あの2人だけでも早くバレてほしいですね〜

  • 第35話 過去編⑨への応援コメント

    麗羽ちゃんのほうが、男前でしたか
    糸に絡めらとられて、寧ろ幸せなのかも

  • 第33話 過去編⑦への応援コメント

    簡単なコメントですが、面白いです。是非更新続けてください

  • 第33話 過去編⑦への応援コメント

    そりゃーねDVしてて今までは相手が怯えてたのに笑いながら近づいてくるやつとか怖くて仕方ねーよ

  • 第31話 過去編⑤への応援コメント

    衝動を解放する時だ


  • 編集済

    第31話 過去編⑤への応援コメント

    悟、潰せ。
    物理的にも社会的にも

  • 第31話 過去編⑤への応援コメント

    やったれ主人公!
    かっこいいぞ!Foooooooo!!

  • 第30話 過去編④への応援コメント

    DV男かよ最悪だな
    悟くん頑張れ!

  • 第29話 過去編③への応援コメント

    めっちゃ気になってしまいますね
    早く続きが読みたいです
    応援してます

  • 第14話への応援コメント

    霞ヶ丘詩羽でないですか??

  • 第6話への応援コメント

    今回の話は気になるワードが沢山ありますな!!
    今後の展開が気になるところ!!


  • 編集済

    第28話 過去編②への応援コメント

    お、おい。こん時からヤってるとかないよな?

  • 第27話 過去編①への応援コメント

    생각보다 방어력이 높은 녀석이었다


  • 編集済

    第27話 過去編①への応援コメント

    どんな感じで染まっていくのかなぁ?

  • 第27話 過去編①への応援コメント

    ええやん

  • 第26話への応援コメント

    なんか深い展開ですね^^

    誤字報告です。
    >妹に関心しつつも、
    「感心」ですね。

  • 第26話への応援コメント

    妹よ、対応が大人すぎる

  • 第25話への応援コメント

    さとるはよく頑張ってる、、、はずだ

  • 第25話への応援コメント

    前日寝すぎるとその翌日は動けないですよねぇ。

  • 第24話への応援コメント

    麗羽さん、愛する夫が口説かれてますぞ


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    高校の理想を出した世界だぁ

  • 第23話への応援コメント

    誤字報告です。
    >「でもこうして見る回ると、今の私にとって
    「見て」ですね。

  • 第22話への応援コメント

    あぁ、どんどん悟られていく

  • 第21話への応援コメント

    甘過ぎ~~辛いものでも食べよ
    悟と麗羽最高ですね。

  • 第20話への応援コメント

    更新ありがとうございます。1箇所「ネットに書いてる飲みたことあるからな」←飲みになっていますね。

  • 第20話への応援コメント

    まさに糖分補給。

  • 第8話への応援コメント

    誤字報告かな?
    >現に他人の男なんて興味が無いし、
    「他の男」でしょうか?


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    いやぁ、たいへんですねぇ^^;;;
    …ていうか、確かに公にしてしまえば良いだけと言ってしまえば、そこまでなのでしょうが、ねぇ^^;;;

    誤字?報告です。
    >どれくらいの感覚で返信
    これでも問題は無いですが6話の「どれくらいで返信したら良いかもわからない……」からのつながりからすると「間隔」の方でしょうか?

    >汐らしい雰囲気や仕草を
    『控えめで従順である。慎み深く、いじらしい。かわいらしい。可憐である。けなげである。殊勝である。上品で優美である。』といった意味なら、、
    平仮名で「しおらしい/しをらしい/しほらしい」か、あまり使われない様ですが「萎らしい」、でしょうか、、、

    >もう始業時間が始まっちゃう!
    意味が重複してるので
    「もう始業時間になっちゃう!」
    くらいでしょうか?
    でも会話の勢い的に元のままでも良いとも思いますが、一応報告^^

  • 第5話への応援コメント

    ステップに至るのもそう近くないのだろうし

    ⬆そう遠くないのだろうし

  • 第17話への応援コメント

    とおおとい

  • 第17話への応援コメント

    素直じゃない同士の、良い(尊い、とかって言うんですかね?)関係です。

  • 第14話への応援コメント

    初音さんは黒先輩の雰囲気がありますね。

  • 第13話への応援コメント

    2人の馴れ初めや此の関係の出発点、なぜ主人公は今の関係を許容するようになったのか。

    分からん。
    何かあったんだなぁとは察せるけども、肝心の内容を知らないから結局は、って感じだし。

    愛の形も色々あるんやなぁ…ってなる反面、煮え切らん態度と執着心の同居に違和を感じてモヤッとしてまう。
    もっと情報が!山や谷が欲しいっす!

  • 第12話への応援コメント

    好ましいと思った相手に好ましく思われてんだから、そうなれた自分に自信持っても良いと思うんだけどなぁ?

    まぁ、自身の変化における全ての功を“ヒロインちゃんのおかげ”と捉えてる此の“無自覚さ”が何とかならん限りは、か。

    ただ、何処かで言及されてた「あの時」なるシーンについて。
    案外主人公君もやる時はやる漢なのか持って期待

  • 第5話への応援コメント

    主人公も彼女さんも、良い意味でめんどくさい性格してんなぁ〜!
    ベタ甘もじれじれも感じる、良い作品だあー

    おもろい

  • プロローグへの応援コメント

    誤字ではありませんが『明るく活発的な子で』よりは
    ・明るく活発な子で
    ・明るく活動的な子で
    とする方が適切かと思います。『活発的』という表現はないので。

    新作ですね!
    初音さんの妖しい雰囲気は初っ端からドキドキさせてきますね。

    更新楽しみにしております。


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    一気読みしちゃいました
    麗羽ちゃんがからかい上手の初音さんですか 素晴らしく好きです

    悟くん離すなよこんな美女! 頼むよ?

    これからも読ませてもらいます

  • 第9話への応援コメント

    はてさて、翌日の学校での反応が楽しみです。

  • 第8話への応援コメント

    誤字ですかね?

    いや、むしろ帰宅部で勉強に時間避けるのに…
    →いや、むしろ帰宅部で勉強に時間割けるのに…


    いつも思うのですが、テンポの良い文章は誤字も見つけやすいです。

    私が誤字を見つけた作者さんに対して感じているだけかもしれませんが…

  • 第7話への応援コメント

    麗羽ちゃんが好みすぎるし、尻にしかれてる悟くんもかわいい

  • 第4話への応援コメント

    >ねぇ、こっち向きてもらえる?
    『ねぇ、こっちを向いてもらえる?』の方が良いと思います。

  • 第3話への応援コメント

    「一時間、だけだから。ね?」<<< きゃ〜〜〜〜 ^^

    ---
    誤字報告です。
    >案の定彼女にら何にも響いていない
    「彼女には」ですね。

  • 第3話への応援コメント

    オレ肉食系ジョシスキ
    次回も楽しみだ

  • 第2話への応援コメント

    魔性

  • 第2話への応援コメント

    やっぱり凄い彼女ですね^^;;;

  • 第1話への応援コメント

    凄い彼女ですね^^;;;

    誤字報告です。

    >彼女がする癖の中ではかなりあざといのあるこのしぐさ
    「あざとさのあるこの」or「あざといこの」

    >その行動に意味など持たないのだろうが。
    「その行動は意味など持たないのだろうが。」
    or
    「その行動に意味などないのだろうが。」

    でしょうか、、、

  • プロローグへの応援コメント

    お、おっ、おぉっとぉ!
    これは…ごくり。(楽しみです^^)

    ------
    誤字報告です。
    >多々乗った顔立ち
    「整った」
    >以前としてそのアタックが
    「依然として」
    >言ったふりをしてのぞき見してる
    「行ったふり」
    でしょうか

    作者からの返信

    丁寧な誤字報告ありがとうございます。今後も発見された場合は、ご報告いただけると嬉しいです。

  • プロローグへの応援コメント

    次回も楽しみだ