応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7.カ・ル・ネルズの砦への応援コメント

    質素だけど美味いと思える飯と、お湯を沸かしてくれるだけ、実際他の所よりは考えてはくれてるんだろうな…。

    作者からの返信

    別の大隊とかだと
    ジャガイモが無かったりしそうです(´;ω;`)
    お湯じゃ無かったりとかしそう(´;ω;`)

  • 6.城下町での安息への応援コメント

    ジャベリン(対戦車ミサイル)をク○天使にぶち込みたいψ(`∇´)ψ
    和弓に慣れてる人が洋弓使うのって、直ぐに慣れるのかな?作りも打ち方も違うから…。
    回収できる矢は便利だねぇ。壊れたら懐に痛いけど。

    作者からの返信

    槍のジャベリンを用いた
    『ジャベリン!!(対戦車ミサイルの威力)」
    という一撃技を出そうかと
    ちょっと思いましたヾ(*´∀`*)ノ
    まあ、和弓でもやっていないよりは
    洋弓になじみやすい、ぐらいなもんです
    ミツグ君( ゚д゚)ウム

  • 5.天使少佐ネプティエルへの応援コメント

    今の所、マシそうな上司だけど、どうなる事やら_(:3」z)_

    作者からの返信

    この話
    神側サイドに
    希望抱いたら
    まけかも(´;ω;`)

  • 4.戦士選定への応援コメント

    蠱毒じみたことを…後からまた幾らでも連れて来れば良いみたいなノリか_(:3」z)_

    作者からの返信

    じつは
    圧迫面接⇨山間研修⇨洗脳⇨ノルマ競わせる
    という現代ブラック企業の
    やり方と同じだったり(;'∀')

    編集済
  • 3.飯にありつくへの応援コメント

    こんなの生で食べたら体壊しそう…。

    うーん、魔族が人間と特に敵対してなかったら、本当にただの侵略国家_(:3」z)_

    作者からの返信

    この侵略国家
    放っておいたら
    人間は我らが創造した
    とか言い出しそうな勢いです(´;ω;`)

  • PRG→ RPG

    協力を仰ごうともせず、宥めすかしたり、騙して誘導したりすらしない…( ̄▽ ̄;)

    力つけた後に復讐されたり、寝返ったりする可能性考慮してないのかしら🤔

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうです(`・ω・´)ゞ
    無論、復讐寝返りありありの世界です(;'∀')
    この神の側、人に頭下げませんから(´;ω;`)