応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第37話飲酒への応援コメント

    暑い中お疲れ様でした。こっちも忙しかったです。

    作者からの返信

    ヒロちゃんも、お疲れ様。
    やっぱり、ビール飲んでるよ!w

  • 第33話38℃への応援コメント

    お疲れ様でした。こっちも炎天下の作業でした。自称アーティストやニートは今日も休みですか。あ、毎日休みですね!

    作者からの返信

    逆に可哀想な人間だよね。非常に残念。
    それで、アーティスト気取りと変な断酒の会の旗振り。
    勝手にしやがれ!

  • 第28話小腹が空いたへの応援コメント

    僕もよく食べるんで分かりますね気持ち

    作者からの返信

    冷やし味噌ラーメン食べました。

  • 第27話暑すぎるとへの応援コメント

    ただの病人なのに、それを才能と勘違いしてる人もいるのにお疲れ様です

    作者からの返信

    病気を才能と考えるところが、病気だね。

  • 第26話は〜への応援コメント

    弁当もらってるのに文句言ってる奴もいますからね

    作者からの返信

    終わってるね。

  • 第24話眠れるへの応援コメント

    お笑いコンビの錦鯉は努力し続けて50歳で花開きました。何も努力せずに遅咲きとは笑わせますね

    作者からの返信

    咲いたの?いつ咲いたの?
    遊んで愚痴ばかり言いながら、生活してる所に努力を感じないのは、どうらやら僕だけでは無さそうですね。

    編集済
  • 第13話ビールへの応援コメント

    🍺は躰のバロメーター

    作者からの返信

    そうです。

  • 第16話汗臭いへの応援コメント

    先にシャワー浴びてこいよ!

    作者からの返信

    そうそう。

  • 第15話酔うっていいよねへの応援コメント

    朋友,这两天我手机浏览器的翻译软件出错了。
    所以没办法登入这个网站。
    首先祝贺您身体恢复健康!
    最近的气候十分炎热,还请注意保护自己!








    友達、この2、3日携帯ブラウザの翻訳ソフトが間違っていました。
    だからこのサイトにログインすることはできません。
    まずはご健康の回復をお祝いします!
    最近の気候は非常に暑いので、自分を守ることにも気をつけてください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    夏バテしないように、しっかり食べて、しっかり寝ます。

  • 第9話父の日への応援コメント

    如果收藏好了,这支威士忌在您儿子成为父亲那天。然后全家共同分享,味道一定更加美妙!







    もしコレクションができたら、このウイスキーはあなたの息子が父親になった日に。そして家族みんなでシェアして、味はもっと素晴らしいに違いない!

    作者からの返信

    おはようございます。
    その手がありますね。紹興酒みたいに、記念日に飲むか?毎日楽しむか?

    息子は飲め!と言ってますが。

  • 第8話過呼吸への応援コメント

    それはだいぶ弱っちゃってるみたい>⁠.⁠<
    心配です……

    作者からの返信

    心身が疲れ切ってる。明日、仕事したくないけど、給料に響くからさ〜。

  • 第6話快眠への応援コメント

    睡眠は、本当に大事。
    寝ている間に、色々と回復するんだね。

    作者からの返信

    睡眠はとても大事だね。
    今夜は、睡眠薬飲めないから眠れるかどうか?
    睡眠薬飲むと、たまに夜尿症で布団汚すから、嫁さんちじゃ、睡眠薬飲まないようにしてるの。

  • 第8話過呼吸への応援コメント

    朋友,您的情况很让我担心。
    我认为去医院检查一下会更好。
    去依靠身边的朋友和亲人也是很好的选择。







    友達、あなたの状況が心配です。
    病院に行って検査したほうがいいと思います。
    身近な友人や家族に頼るのも良い選択です。

    作者からの返信

    明日、仕事帰りに病院行ってみます。

  • 第7話飲んじゃダメへの応援コメント

    加油!




    頑張って!

  • 第3話もう、早朝への応援コメント

    请您爱护自己的身体!哪怕午夜醒来,难以再次入睡。也不要喝咖啡并且写作!
    试着带上耳机用及其微小的音量放一些舒缓的轻音乐!然后就静静的闭上眼睛放空大脑!






    自分の体を大切にしてください!真夜中に目が覚めても、再び眠れない。コーヒーも飲まずに書く!
    イヤホンをつけてその小さな音量でゆったりとした軽音楽を流してみよう!そして静かに目を閉じて脳を空に!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ビール飲んで寝ようと思ってます。
    今、フラフラに酔ってます。

  • 第1話寝たいんだけどへの応援コメント

    そない遅くまで工事しているん?
    文句言うたり。

    作者からの返信

    今夜から、夜間工事みたいです。

    アスファルトを切るカッターとはつる音がスゴいです。

    とりあえず、灯りを消して目をつぶります。

  • 第1話寝たいんだけどへの応援コメント

    障がい者年金の申請が通ったとはしゃいでるやつもいるので

    作者からの返信

    ゴー、ヘル!