応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふ~、ここで終って良かった。危ない、危ない( ;∀;)
    とっても面白かったです!

    作者からの返信

    福山さま、最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

    もう、どんな物語にしようか、本当に悩みましたが、本当に悩みそのまま出てしまいましたね…(笑)

    それでも、「面白かった」頂きました!!(お調子者!!)

  • 第11話 こっち見てへの応援コメント

    こ、こら、何をしてるんだ! 早く帰りなさい! 親御さんも心配してますよ(校長先生より)( ;∀;)

  • 第7話 ズルいよへの応援コメント

    もう! 何を話しているのだ、君達は! 早く家に帰りなさい! エ、Fカップだと、けしからんぞ、まったく、もう(校長先生より)。

    作者からの返信

    福山さま…いえ、校長先生、申し訳ありません!!

    この2人、止まりません(笑)

  • 第2話 赤信号の車の中への応援コメント

    ぐいぐい来てる! この女の子、勝負かけてるの!

    さて、ごめんね、すずちゃん、また気になったので書きこします。
    理由は前回と同じです。
    小説の基礎作法として「…」3点リーダーは2つつなげて使用します。
    例)「…じゃあ、こっち…見てよ…」 NG
      「……じゃあ、こっち……見てよ……」 〇
    ついでに「ー」ダッシュも同じで「――」二つ繋げます。
    長く使う時は4つ、6つ、と使います。
    ごめんね、せっかく楽しく書いてるのに水を差しちゃって……( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま、いつもいつも、ありがとうございます!!何せ、無知なもので…。本当に助けられます!!今後、必ず気を付けます!!

    本当に、ありがとうございます!!