応援コメント

第116話 第二〝王子〟」への応援コメント

  • 長男は王位継承も危うい病弱男子
    次男は男を飼ってる変態オネエ
    長女は性格ブスで中身が異物なクソ女
    フィジカル、性癖、性格のいずれかにあるロイヤルファミリー……この国はもうダメかもしれんね

  • やっぱり第三王女さんもバカだったか…
    折角のレオニールを活かせなかったとは。

  • お姉な王子は新しい

  • まさかのおカマ…


  • 編集済

    へぇ、お姉さんか。お姉さんね。なんで、こんなことになったのか

  • またド偉い濃いの出て来たなwwwwww

  • そもそも現状で王位を継ぎたくないからこの格好してるけど、
    クソ王女にも継がせたくないから勢力争いしてる感じか······?

  • なるほど男の娘が正統な成長を遂げるとオネェになると(錯乱)

  • 王子がまさかのオネェ様だったとは…w
    権力に柵が無い人の様ですね。
    この邂逅が何をもたらすのか楽しみですね。

  • 成程。オカマは最強というがある意味その通りだな。

    王族である限りこの生き方を許されないなら王家をぶっ潰した方が手っ取り早い。

    利害は確かに一致するが、果たして?

  • 駄目だ、笑いがww
    というかこれ世継ぎどうすんだよwww

  • 男の娘というよりはオネェな第二王子…。まぁ確かに能力的には問題ないのかもしれないが、トップスに据えるにはいささか問題はあるわな。だからこその第三王女なんだろうけど。
    で、セリフから「王位継承」って感じじゃないんだよなぁ。「クソ豚な王家を本気でぶっ潰す」って言ってるから。いや、王位簒奪(継承じゃなくて)してジェンダー解放したいのか? まぁ、ハーレム(ペット?)要員にされなければ手を組んで良いんじゃないかな?

  • 無能な訳でもない王子が継承権で王女と互角ってのはこういう理由ねw