応援コメント

第107話 負けられない理由」への応援コメント

  • もしかして…なにか企んでる第三王女?
    実は王女も転生者で、シナリオだったらレティシア不幸なのに〜ってちょっかい掛けてるとか?

  • ゲームのヒロイン不在でここまで進んでるという事実が1番怖いよね

  • ...あ、最近のゲームのヒロインって明確に誰というわけじゃないから忘れてた

  • そうそうこれこれ
    天才悪役が努力したら強い
    しかしだからと言ってライバルをただの噛ませにさせずに肉薄させる実力にしないとね
    じゃないとただの◯慰小説なんだよね
    他の天才悪役でゲッソリさせられたから浄化されるわー

  • たしかにw
    ヒロインどこ?

  • そういえば…そうですね。

  • (*゚◇゚)
    この最後の部分にワシも作者と同じ顔になったwww