応援コメント

第102話 凄い味方ができちゃったのかも?」への応援コメント

  • アサシンというか忍者なんだw
    これはNINJAじゃなくて正当な忍ですわ

  • ここまでやらかしたラファエロに廃嫡やスキル等を奪う等の厳しい処分や被害者への補償等が無いのはちょっと……。不思議な世界観ではありますが、厳しく躾けなおすから許してねだけでは筋が通らないように思います。

  • 父さんこんなにすごいのに、なんで大人しくしてるのか意味わかんない!
    みたいな感じだろうか……ちょっと早い反抗期と厨二病の併発?
    だとしても暗殺者って最後の最後までヤバい奴だと認識されないのが最重要事項な気がするのでその辺の認識自体がお説教案件ですね

  • 黒装束に赤マフラーとは判ってますねw
    末の息子には甘かったのかなぁ…


  • 編集済

    投稿お疲れ様です!
    今話も楽しく見させて頂きました!

    ですが、すいません…!どうしても一点だけ気になってしまいました!

    「俺はバスラ・フィダーイー・レクソンーー」

    「如何にも、私はバスラ・フィダーイー・レクソンーー」

    前後の文や言葉遣いから、こちらの方が相応しく思いました…!

    もちろん、変える変えないは作者の判断で良いですし、何か意図があるならばそれも自由だと思うのでお任せしますが!

  • ……なんでこんな化け物相手に無駄な反抗期カマしたんだ、このガキ?
    …………あー……逆か? 父親があまりにも桁違い過ぎて、その凄さがイマイチよく理解できず、でも凄いのは分かっているし、そんな親に認めてもらいたくて暴走したのか?

    ……まぁどうあれ、コレなら少しはマシな状況になる…かも?

  • 味方、と呼んでいいのかすら怪しい存在。

  • イケオジニンジャァ…イイ!!!!

  • 娶ってくれっていう頼むの方?

  • ガキをワカラせたら、妙な縁ができましたね(´⊙ω⊙`)