応援コメント

第98話 舞踏会から大乱闘へ」への応援コメント

  • 作家さんには暗殺者の仕事は止められない。
    無能は家を去るべき。

  • ラファエロとかいう人の命を軽く考えているゴミ野郎を潰してくれ

    こういうやつはマジで無理なのよ

  • 絶体絶命の危機!

    さて、どうなるかな?

  • うん、ここは手足を貰いましょう。
    命だけは見逃して…

  • やはり姉妹対決になるのか、それともアルバンがボコってレティシアが服従させるってのも面白そうだな

  • …さて、どうするのかな? コレは
    息子の暴走を止められなかったワビはどうするつもりって気になる
    クラスメートの弟とはいえ、生かして返せる範囲から逸脱しかけている気がする。いや、普通のクラスメートなだけなら問答無用で始末する状況
    でもカーラの弟だしなぁ。それにカーラの言葉からも止めようとはしても仕留めようとはしていないのが分かる。迂闊に始末したら溝が出来ちゃうよね。悩ましいな

  • これはわからせ甲斐のあるオスガキだな