応援コメント

第86話 大義名分ができたわね」への応援コメント

  • 二人以外は有象無象にならずにスポットをあてるのはとてもいい!
    無双系チーレムにはこれがないんだよな

  • よくもまあ、地獄の鬼に喧嘩売れるもんだ。

  • 雉も鳴かずば撃たれまい、と

  • ホント、いっそ殺してほしい、

    って言いたくなる気持ちは

    分からんでもない。

  • 初手から間違えたナルシス南無

  • ウルフ家も取り込んじゃえYO!!(笑)
    煩悩の数で雇われるとは……良い厄落としですねw

    お疲れ様でした!来年もまた楽しく読ませていただきます。
    それでは良いお年をお過ごしください。

  • ……虎穴に入らずんば虎子を得ず……そんな覚悟でやらかしたのなら兎も角、なんか目障りになりそうだから先に始末しておくか、程度の感覚で虎の尾を踏んだか…………(-人-)


    楽しい一年をありがとうございました
    来年も変わらず楽しませていただきます
    どうぞ良いお年を〜m(_ _)m

  • 年が明けたら2組目の夫婦誕生かなぁw
    王女も当然絡んでるんだろうしなぁ。

    レティシアの御父様が協力してくれれば最低限他の貴族への牽制ななるかもだし、加減は必要ないですよねw

    今年はお疲れ様でした。
    来年の更新を楽しみに待ってます。
    良いお年を迎えられますよう。

  • エイプリルちゃんを婚約者に仕立て上げれば兄とは条件が対等になるし、危篤父の後継者指定の正当性も確保できる。
    ふむ、それがいつ主人公側に情報が渡るかがカギとなるだろうな。

  • 王族よりも金ある貴族はいるかもしれませんよ?


    今年は楽しい小説ありがとうございました!
    来年も楽しみにしております!
    良いお年を!

  • 動機と財力なら,
    依頼人が王女である可能性が一番高いでしょう...