応援コメント

第78話 例の小説」への応援コメント

  • Why is there trigonometry in a fantasy world😑


  • 編集済

    素敵な恋か…この問いにどう答えるのか!?(笑)

  • あら?
    これは新展開

  • …ストレートな悪意や何かには強い二人だけど、ここまで変則的な、それこそフック…いやもうブーメランフック並みの変則パンチに打ちのめされてる二人の姿が新鮮www
    まぁ取り敢えず嫌われ者だったはずなのに突然人気者扱いされても脳がバグりますよねw

  • 脳がダメージを受けている、二人。

  • お、おぅ……。

    なんか今までと違う物語になりそうですね。
    アルバン達が認められたということなので、
    ほのぼのしているように感じてますが、
    書き手であるメソポ・たみあ先生が大変そうですね。

    頑張ってください。

  • ただ単に二人とも波長が合ってそのうえで後がなかっただけなんだよなぁ