応援コメント

第75話 娘を頼んだぞ」への応援コメント

  • 情報抜き取り→死体を学園長経由で王家へ届けさせる→第3王女と王家へプレッシャー掛ける
    くらいはやらないと、おもちゃの場にされた学園もおもちゃにされた公爵もメンツ潰れたまま、この先がないのではないかな?
    実力主義を謳う学園の試験の場で見学に来た公爵が攫われるなんて公爵もだが学園の警備も何やってんだって話なんだし、しっかりとケジメをつけないと学園長は良くてクビだし公爵もいい笑い者で当主交代ものの恥でしょ。

  • >我が愛娘を、マウロなどという愚か者に嫁がせた時からな…。

    ……。

  • 親公認じゃー!!!!٩( ‘ω’ )وオォーーー!!

  • うーん…………生かして返すにはちょっとパンチが弱いかな?
    メッセージとしてなら拷問の痕が色濃く残る死体を磔にしてやれば十分で「お前の情報はきっちり奪った。コレが私のお前に対する答えだ!」って意味になると思うんだけど…
    あと微妙にレオニールに似ているのが気になるな
    生き別れの兄だとか従兄弟だとかの可能性がありそう
    スターウォーズでも一躍有名になりましたが、主人公の肉親同士の殺し合いってよくあるパターンだし(笑)

  • パパさんが味方に!

  • うーん、生きて帰れないキャラが発生しそうな予感…

  • なんだろうな、2〜3話前からこうなるだろうなって思ってたのに、
    実際にアルバンが認められて良かった~って安心感があるなぁ。

  • 親父さんの公認キタコレ!
    これからは後ろ盾になってくれそうだし、これはかなり大きいぞ。

  • パパがデレた!
    略してパレた!

  • この道化をただ殺すと単純にアルバンに仕掛けられる謀略が増えるだけだからってことかな······
    公爵がバックに付くとなれば、
    団長閣下だけじゃフォローしきれなかった貴族側にも対応できるようになると
    その辺ちらつかせて王女側の牽制と、
    王女側の人間をあぶり出す手かな?

  • そこはダルマにするとかにしたうえで、カードか何かで送り付けるんだよ
    荒事に慣れてないか、暗部が王族の方が上とかって感じかなぁ

  • まぁスキュア取るに足らない存在という事で、
    伝言に使ったのでしょう

    レティシアパパ認めたのでまずは前進ということで♪♪


  • 編集済

    えー、逃しちゃうの?
    (腕一本くらいなら良くない?……なんてことは思ってない。)


    やっぱり2本。

  • えぇ…敵対するなら普通にこのタイミングで殺ってよくない?

    パッパの考えがわからん