応援コメント

第70話 夫婦の愛」への応援コメント

  • 公爵へこの言葉を贈る。
    「あんた、そこに愛はあるんか?」

  • やっぱ量産型ハーレム要員はいらぬ
    ヒロインは1人でええんや

  • まぁ、あれだ
    人の恋路を邪魔するヤツは~、とは良く言うもので?

  • おやおや、どうしたのですか?
    愛とはなんと素晴らしい!(l)

  • 凄いいい話だし愛の為っていうのも分かる...わかるんだけどあとがきの最後の(|)のせいで一気に胡散臭くなるのなんかなぁって思ってしまう

  • Cクラス、残り二人。

    オードラン君の落とし前の付け方、

    見させていただきます。

  • うん。やっぱ愛だな愛。

  • 何故そこで愛!?
    とはこの小説には突っ込めない

  • ふーん…
    閣下は最低男に送りつけた(と思った)後、情報を更新してなかったんだ

    高位貴族の当主としては残念な人だねぇ