応援コメント

第61話 中間試験、開始」への応援コメント

  • よっしゃ俊足ショートとして躍動だ!

  • デモ隊wwww
    これは予想だにしていなかったぁ!!!!www
    最高過ぎるだろこのチームwwww

  • デモ行進で大草原wwwww
    満員電車で吹き出しちゃったじゃないかww

  • 我々は抗議するぞ!ヽ(#`Д´)ノ

  • まさかの横断幕作戦?

  • 公爵ともあろうものが、情報収集不足ですな。

  • アルバンが遊撃!?
    キングがナイトやるの!?
    これは…C組が蹂躙される未来しか見えん…(笑)

  • 当事者を上回る周りの勢いにお二人は気を抜かれてるって感じですね
    ま根本的なとこでは怒り心頭なのでしょうが…暴君を抑えるのは何も夫人だけでは無いということでしょうか

  • このままこのクラスで国作れそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

  • なんというおもしろ集団になったのだFクラス。
    マッチョマンとかメガネ参謀とかキラーマシンとかも女子に負けないように頑張れ