応援コメント

第54話 レティシアを幸せにするのは俺だ」への応援コメント

  • 親父くそすぎるなぁ
    てか、レオは騎士ってよりも暗部っぽくなったな

  • あのヨシュアとかいう貴族……オレが殺してこようか?

    ちょつとだけ方向性が変わっちゃってるけど、これはこれで主人公っぽくて良い(≧∇≦)b

  • この展開に腹が立つがレオニールの様子も気になる…こいつ大丈夫(正常)か?

  • 婚約者なのに妻ってのは無いのでは?

  • レオニールくんさぁ……闇落ちしてね?
    大丈夫か主人公……

  • 2度も誘拐された傷物を欲しがる人が居るとは

  • この作品の世界観が分からない

    正式に結婚してるんじゃないの? 
    それとも本人が勝手に結婚したと言いふらしてるだけで、まだ婚約状態だったの?
    そこが曖昧だから意味がわからない状態になる

    侯爵の息子は男爵より偉いの?
    この世界の貴族は当主の家族も貴族ななの?

    公爵からの縁談を公爵から解消する(相手に過失ない状態)って公爵の信用問題にならないの?
    名家の公爵からの契約(縁談)をそんな簡単に反故してよい世界観なの?



  • 最悪暗殺すればいいから気が楽ってもんよ

  • レオ怖いな 今後絶対物語を動かす存在になりうる

  • 標的にされるのは、一人ではない、ってことですね!

  • レティシアの件はまぁいつものことだからwどうにかなると思うんだけど
    レオくんの様子がどんどんおかしくなってるのがマジで気になる
    世界から見れば彼こそが主人公だったはずなのに…
    別コメにあるけど岡田以蔵だよなぁこの狂気めいた感じ(司馬史観w)


  • 編集済

    いや〜ホント最低な父親ですね〜
    レオにさっくりヤって貰いましょう!

  • この展開に我慢できない奴多すぎワロタwww

  • 世界観の荒さ目立ってね?
    いくらファンタジー物でも貴族間のやり取りとかで現実味が薄すぎて感情移入できないんだけど
    ましてや今の所ただただ鬱展開とか読んでてパッとしないわ
    その場で思い付いたからとりあえず書きましたみたいな感じで残念

  • 後々のことを考えたら公爵を殺した方がスムースだもんな
    ヨシュアを殺しても兄弟が充てがわれるだけだしな

  • 流石に面倒な柵が多すぎていい加減スッパリさせてほしいところではあるなぁ

  • 正当な理由なく一方的な婚約破棄は家格が下でも無理なはず、自分達の落ち度でするならかなりの賠償しなければ世界観が世紀末の世界になっちゃいますね。

    あとこの間男も誰に向かって口聞いてんだってレベル、お前がへり下る立場だからね?

    次話あたりで理由もあるのでしょうが、コメントにあるみたいにモヤモヤ展開の場合、できるだけカタルシスの部分まで早く投稿していただくとストレス無く読めるかと思います(^^)

  • なんかこの作品レティシアに対する鬱が多すぎて見るの億劫なるわ

  • おいこの騎士、岡田以蔵ルート入ってね?

  • ふむ、いつの間に世間では「現男爵」よりも「侯爵嫡男」が偉くなったのかを知りたいな
    確かに将来的な問題として次期侯爵へ配慮するべきなんだろうけど、立場としては準貴族でしかない貴族子息程度が現行男爵本人にとって良い態度ではないよな
    これからの在り方次第で嫡男の立場を失うかもしれない存在なんだって理解していない辺り増長慢が過ぎるって話だよな

  • 公爵を骨抜きにしてきて下さい(´∀`*)ウフフ

  • 侯爵令息を堕としてきてください(ノ∀`*)