応援コメント

第48話 レティシアの名を口にするな」への応援コメント

  • 崩壊RTAのお時間です


  • 編集済

    敵の狙いが明確で戦闘していたのは主人公のみ。
    姉と本人はアホ面で観戦してたんですかね。
    しっかしよくさらわれるヒロイン(笑)だことw
    どっかで再び権力がとかあったけど貴族の令嬢がゴロツキにさらわれた時点で貴族令嬢として終わってるし。
    何もなかろうが世間は汚されたものとしか見ないだろうよ。
    故に誘拐される、囚われる時点でもう終わり。

  • My heart is thumping

  • >次の瞬間、レティシアの足元から液体が染み出して人型へと変貌。
    から
    >だがそれよりも早くライモンドが彼女の顔に手を近付けると、
    まで主人公は何をしていたんだろう?
    呆然と見ていたんだろうか?

  • 学園が危険すぎる
    もはや学園まるごとどうにかしたほうがいい気がするけどさすがにまだそこまで主人公は強くないんよなぁ

  • 本末転倒な事をやり出してるあたり、自称・天才はただのバカみたいだね

  • 草ァ!

    いきりちらかして逃げられるとかマ?
    勝てんのこれ

  • 流石の反応!

  • あーあ死んだわアイツ。なむなむ


  • 編集済

    ブッコロ♪ブッコロ♪
    今ならもれなくシスコン姉も付いててお得!(笑)

  • 早く追いつかないと呪装具を付けたレティシアとバトルになってまう……(>ㅿ<;;)
    急げ〜〜〜〜!!

  • あーあ
    これで異端の研究者としての悪名すら残せない、
    ヤバイヤツに喧嘩売ったバカとして生涯を終えることになったな
    レイモンド、君の事は忘れないよ!

  • 短期間で2度目の誘拐は草
    そしてわざわざ袋小路に逃げていく敵は最早ギャグなんよ

  • ┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

  • あーあー…虎の尾を踏む、ファンタジー風に言えば竜の尾を踏むって奴やで、それ(-人-)アワレ

    あ、あと、そこの元キングとクイーン。薬でラリパッパなのは良いけど、眼中なので今の内に逃げろよ。まぁ頭がラリパッパだろうから無理だろうけど、虫にまとわり付かれるとウザくて“パチン!”ってされるからな
    ご愁傷様(-人-)

  • めちゃピンチ!