応援コメント

第39話 合同合宿」への応援コメント

  • これは御義姉様も喜ばれますよ


  • 編集済

    今思ったんだけどさ
    1年の間に1つのクラス以外の全員が退学になったらその時最下位は必然的にその1つのクラスになるわけでその場合の対処ってどうなるんだろう
    まぁどうせそのクラスだけ特別ってなって入れるんだろうけど

  • 合同合宿
    それは正当性をもって他クラスを『わからせる』ことが可能なイベント……
    自分達の存在が如何に矮小で愚かで無価値かを理解させてるのだぞ、アルバンよ

  • 👍👍👍

  • 再会、早っ!

  • 元魔法省、そして現魔法省署長。
    省内の権力争いに負けてトカゲの尻尾切りからの天下りですかねぇ。
    もしくはただの天下りだとしても公爵家出の署長が来たら気まずいどころじゃなさそうでw

  • はは〜ん。合法的に姉妹再会ね(笑)

  • 元、か…
    何で魔法省から学校の教師になったんだろうね。歳を召されて現役を引退、後進を育てるために…とか言う理由なら尊敬出来るんだけど、そんな人物ならここまで好戦的でもなさそうですよねー

    となると、何かやらかして天下りしたとか?
    そうなると、姉君をお呼びするのは良い手になりそう。と言うかむしろ追い出された原因が姉君だったりしてwwww

  • 本当に良い旦那さんだなぁ

  • 義姉さん、再び!?
    良い展開じゃないの!

  • 義姉、多分だが元魔法省のD担任の上司か同僚あたりで因縁有りそう。しかも義姉が完膚なきまでに叩き潰して同省を追い出したんだろうなぁ


  • 編集済

    こうして、元魔法省の役人であるDクラスのライモンド・クアドラ先生は、オリヴィア姉様によって、教職から追われ、転落に転落を続ける事となったのだった。
    と、言ってみるテスト(´・ω・`)。

  • オリヴィアがレティシアに前回の件を伝えないでほしいのって…妹に嫌われたくないからのように見える。シスコンだし、アルバンにぞっこんなレティシアがそんな試すような真似をされたと知ったらしばらく口を聞いてくれなさそうだし。