応援コメント

第24話 陰謀」への応援コメント

  • 公爵家の子息が学園生といっても、顔も見せない怪しい男の提案を受けるなよって話しでは?色々と危機管理ができていない時点で、公爵家の人間としてヤバいんじゃないかな。

  • 串刺し公...ルーマニアの英雄・ウラド三世の異名か

  • 手を出されなければ絶対に噛まない猛獣相手に素手で挑む上にしっぽまで踏むとかバカなんか?

  • 手綱が外れは猛犬がどうふるまうのか、

    もちろん、アルバン君ですがね、

    イヴァン君、ケガ程度で済むのかな?

  • シコティッシュ、王を目指すあまりに退学して実家からポイ捨てされるんやろな…改心するなら今のうちやで

  • アルバン無双、楽しみにしてます!


  • 編集済

    スコティッシュをスコッティティッシュと空目
    まぁ、どっちにしろ事後にポイ捨てされそうなことには違いないかw

  • 残念だなー、クラスメートが一人いなくなっちゃう(棒)

  • イヴァンは王というより傀儡に近いですね。公爵家は王様の家ではないですからね~

  • たかだか公爵令息が現男爵に対して無礼だな〜。
    忖度無かったら不敬罪で無礼打ちされるのはお前だぞ〜?(笑)