応援コメント

第22話 ハニートラップ」への応援コメント

  • 昨夜はお楽しみでしたね(某国民的RPGのセリフ)

  • 俺もしたい!!

  • ここは、卒業おめ、と言うべきか…爆発すれば良いのに。って言うべきか( -᷅_-᷄ )

  • アルバンのヘタレ

  • ばんざーい🙌

  • (*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪
    卒業おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • レティさん、男前すぎ!
    そんなん、惚れちゃうじゃないですか!

    あ、もう惚れてた

  • 近藤さんのある世界で良かったな!

  • 耐えた甲斐があったよってセリフは配慮に欠けたセリフじゃない?
    他の女の裸見て我慢したって言ってるようなもんだし嫉妬深そうなレティシアは激怒すると思うけれど。

  • 嫁が、漢らしい!
    いや、というか覚悟完了してねえか?いや、してたは、とうの昔に完了してたは

  • 嫁が男前過ぎるw

  • 漢らしすぎね?(´^ω^`)ブフォwww

  • 彼女から迫られて卒業とか、とんだヘボ悪役もいたもんだよなぁ!

  • ねぇちゃん、覚悟決めましたね…

    まぁ、夫婦なんだから…

  • 女を食らって刃牙みたいに一皮むけるか?

  • おや? 普通にキング争奪戦を仕掛けてきただけだったのか?
    たまたまタイミングがかち合っただけ?
    それとも適当な嘘? うーーーーん、取り敢えず今は様子見かな?
    出来れば探りを入れられる様な人員がいれば良いんだけど…

  • 支配する側にいたい

    ハニトラ要員が既に「使われる側」の立場なんですが自覚あるのかな?


  • 編集済

    お〜?棚ぼた?(笑)
    愛欲に溺れて行くアルバン…(笑)
    溺れさせるレティシア?(笑)

  • 近付いたら髪を切り落として禿げさせてやればいい

  • 災い転じて福となすですね笑笑

  • これからも良き夫婦でお願いします!

  • この世には避妊具がある! さらに、d(☆▽☆)b

  • まあ本来だと部屋に入れた時点でアウトだけど、
    ラキの視点からすると「アルバンは絡めとりたいけどその為にバロワ家と揉めるのはNG」な筈なので、
    この状況が周囲に認識される事はどっちにとってもアウトっぽいしなー
    本人は王妃と言ってるけど実際は愛妾ポジが欲しいってことだろうし
    ……ただこの(アルバン視点での)ヒロイン、王妃じゃなくて女王なんだよなぁ

  • 中世貴族社会だから婚約者不在時に未婚女性を1人部屋に招き入れたってだけで既成事実は十分だけどね
    何もなかったことを証明する術もないし

  • ナイスメイド!!

  • じっくり見てからキレるとかなんだよと思ったけどレティシア抱くための流れなのね

  • 童貞卒業おめでとうございます。 
    生じゃ無いのね。
    次の楽しみが出来たね。
    ٩(๑>ω<๑)۶ワクワクドキドキ楽しみ〜♪