応援コメント

第19話 決闘の後は、夫婦で城下町へ」への応援コメント

  • レティシアが実質のキングだろ

  • 既にゲームにない現象は起こっているんだし、いつまでもゲーム脳でいないで現実を見ろって話ですね。
    大悪党に相応しい、堂々たる態度をとって欲しいもんです。

  • たった1年の努力で何言ってんだよ主人公は

  • 悪役貴族という風評をバカップルで上書きしたら破滅しないんじゃないかな
    街なかで今にもおっぱじめそうで風紀的にあぶない貴族

  • 「めっちゃ」??ん笑?関西…オット失礼

  • もう、レオ君に関しては取り込んでしまう方が良い気がする。
    道を引き返せないくらいに徹底的に身内にする方が破滅の引鉄になる可能性は減るんじゃない?
    根っからのワンコ属性っぽいし

  • 夫 婦 で す が 何 か !?


  • 編集済

    おいおいそこは距離を取らず"夫婦ですが何か?"位かましてやれよう

  • 多くの作品には運命力みたいな概念がある。因果は原因があって結果となるとするので、自分がどれだけ変わろうとも周りが無理矢理肩に嵌めてこようとする。若しくは三つ子の魂百までもと言う通り、どれだけ心を入れ替えたとしても本質的に人が大きく変わる事は早々は無いので、自分が意識していない部分が物語の様に運命を動かす恐れはある

    そんな作品は数多くあるのでおそらく無意識に警戒しているんだろうな

    逆にバタフライエフェクトみたいに、自分達が原作に無い行動を始めた時点で予測していた未来は大きく変わってしまう、なんて話もありますが(笑)

  • これ系の作品で毎回思うのが、現状破滅に向かう様な悪さしてないのに、何でここまでビクビクするのかっていう
    レオニールの事も上手く利用してやれば良いだけじゃん

  • 折角やしもうレオとマブダチルートに行けば…!(笑)

  • 急にめっちゃ小心者になってて草

  • 良いぞ。もっとやれ!!

    あれ、どこかで見たセリフだな…(´・ω・`)

  • (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪