応援コメント

第16話 Fクラス」への応援コメント


  • 編集済

    原作主人公とのファーストコンタクト、向けられる感情が既に変わっているのに何故原作にこだわるのか。
    状況が変わっていることへの考察と今後のアプローチを思考すると思うんだが。

  • Oh please I don't want Leticia to call anyone other than alban by first name vise versa. I'm jealous!!!!

  • 確かに委員長だね。副委員長も必要かな。宰相って事で

  • よう実かな?

  • 問題児をまとめて、手綱を握ってほしいんですね

  • 王(委員長)…なるほど。

  • 問題児+予備軍を集めたようなクラスですね。

  • 王(いいんちょ)


  • 編集済

    うわ、階級戦?ポイントでランクが上がるシステムですか(笑)?

  • レティシアは普通に愛称じゃなくてレオニールって本名で呼んでほしい感


  • 編集済

    王をきめる……。
    日本や中国に蠱毒というのがあってですね~