応援コメント

第15話 やっぱり絡まれる悪役令嬢」への応援コメント

  • 実力主義を謳う学園において、入学前に教師を返り討ちにした実力ってのは評価されるポイントなんじゃないの?ただ試験として教師と勝負して勝っただけ、卑怯な手を使ったって噂でない以上は男爵といっても貴族家の当主でもあるんだし、それなりの対応しないと駄目なんじゃないかい。

  • 貴族の悪評をどストレートに本人に言う主人公……濃いなぁ

  • レビューにお礼言う作者さんエライ
    初めて見た

  • サグラダ・ファミリアっぽい名前なのは何か意味があるのだろうか?

  • 没落はしてないよね嫁いではいるけど公爵の娘は変わらないんだからこいつらでぇじょうぶか??
    あとは両親他界で爵位は既に継いでるからそこらの小娘小僧どもと違って上なのよね...その妻もしかりな訳ですし
    男爵夫人よ〇〇家令嬢とは雲泥の差が...

  • 入学式、国旗掲揚と、先輩生徒からのありがたいお話が有れば、

    現代でも十分通用しますね(笑)

  • ふむ、庶民の間にはあの時の事がある程度正確に伝わっているのか。コレは………貴族はの連中、庶民をマトモに駒としても見てないって事か?
    それとも学院に入れる人間の数なんて高が知れているからと、手を抜いたのか。それとも別の理由かな?

  • 主人公はアルバン”を“破滅させるのではなく、アルバン“と”アフォ貴族を破滅させてくのかな?😁

  • ふーむ、庶民の間でデマが広まらなくて良かった