応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 9. 巧妙な手口だろこれへの応援コメント

    自称未来の奥様に振り回される主人公。
    というのが面白いです。

    以下、面白いからこそ辛口になってしまい申し訳ないです。

    ラブホ〜初デートはちょっと強引というか誘いに乗りたいがための言い訳感が強く勿体ないなぁと思いました。

    ラブホはスマホ借りて家に連絡できたなら他の手段がいくらでもありますし。初デートも財布がないから財布がないからと言い訳してますけど、高宮さんに会う前から電車に乗って移動してたことから普通に最寄り駅まで移動できて帰れますよね?何故財布がないと帰れないのか納得できる説明をいれないと行動原理がよくわからなくてデートの内容に集中できませんでした。

    完結までこっそり応援してます。