応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  曲者のベテランパイロットがカッコいいです。

     これだけ7が揃っていたら、良い事ありますよ。パチンコでも勝てそうです。

    作者からの返信

    ベテランさんは曲者です。はい。

    これだけ七が揃ってると、やっぱりラッキーな感じがしますね。

  • これが機動ファイターの世界だったら二機で挑むんでしょうけど、おそらく銀河英雄レジェンドっぽい世界だから、常識的対応ですね^^;
    それにしても、7分77秒のネタをそんな風に持って来るとは(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    伝統的なSFに従って、異星人の方が地球よりもより進んだテクノロジーを有している世界観です。
    キバヤシさんがやる気ないタイプだけかもしれませんけど。