応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君からの音楽と手傷への応援コメント

    読ませていただきました。
    キャッチコピーに惹かれて来ましたが、荷台〜や君の喉〜の歌、手傷にリンクするのかなと思えた歌が、何故だか身近にも感じました。
    最後の歌、すごく好きです。良い時間が過ごせました(^^)

  • 君からの音楽と手傷への応援コメント

    ダアリアって何かなと思って検索してみましたが、ダリアのことでいいのかなと。
    最後の句が、特に願いが強く込められているようで、いいですね。

  • 君からの音楽と手傷への応援コメント

    どれもすてきなお歌ですね!

    特に、

    君の喉裂いてしまって一生の夜の吐息や薔薇を取り出す

    最後には愛が必ず偶数で閉じていくよう祈る夕暮れ

    この二首。
    わけても、「最後には――」。
    この先、何年も、私の脳裏のなかで自動再生されそうです。「閉じていく」がいいのかな。とにかく、好きです(*´▽`*)