応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あ、これ好きです。
    背伸びの動作ひとつで女性からのキスを表現するの。
    最近あったか思い出せないですが、テレビドラマなどで足元のカットだけ写してキスしたことを表現するシチュエーション、ありましたよね。

    作者からの返信

    わーい(*´▽`*)
    ありがとうございます!
    女性からの背伸びしてkissシチュ、ありましたよね!
    ドラマとか、少女漫画とか、ちょこちょこ見かけていた気がするのですが、最近は見ないかも……
    チョッピリ寂しいので、好きなものは好きで、自分自身で満たされていこうと思います(*´ω`*)

  • 萌え殺す気ですか……(笑)

    作者からの返信

    こういうシチュエーション大好き!
    月を見る時間はきっとないのです(笑

  • 真朱節炸裂!
    良いっ!

    作者からの返信

    アオハル最高! 目指せキュンキュン( *´艸`)♬

  • 素敵な句だった~!!✨

    作者からの返信

    冬莉さん、ありがとう(●´ω`●)
    すごく楽しかったー!

  • 素敵な俳句をありがとー!おれにはない感覚で、毎回刺激を受けながら真朱さんの言葉の呼吸を楽しませてもらいました。祝★完結!!

    作者からの返信

    市瀬さん、こちらこそありがとー!
    自分にはない感覚や言葉って、自分自身のキャッチの仕方で印象も変わるから、万華鏡を覗くみたいで楽しいよね。
    乙女(笑)のキュンキュン感も届けばいいな~✨

  • 揺れる思いを振り子に例えているんですね。

    情景が浮かびます。

    作者からの返信

    淡雪さん、ありがとうございます。
    今から思えば懐かしいばかりですが、こんな青春時代もありました。

  • 初めまして、何か素朴でいいなと思いました。

    下の句として何かつけてと言われている気がしますが、今は浮かびません。

    作者からの返信

    はじめまして。
    淡雪さん、こんにちは。

    やなせたかし先生のように、優しい言葉と易しい表現で伝えられたらいいなぁと綴った句なので、「素朴でいいな」というお言葉がとても嬉しいです。
    親から子への願いでも良いし、祖父母から孫への言葉でも良いし、生涯のパートナーへの想いでも良いし、慕わしい相手へ贈るのも良いし……色々と膨らみすぎて、下の句は私も思い浮かびませんでした。
    ふんわりした余白が、下の句の形になる日が来るといいな。

  • 特に今日はね…

    作者からの返信

    ちょうど七夕ですから妄想もはかどっちゃう(●´ω`●)

  • 犯人に謎説き聞かせたくなるよね!!

    作者からの返信

    サスペンスの聖地ですから、謎解きを聞かせなくては!
    もしくは、犯人の罪の告白でも良きです(笑

  • ああああ、わかる。
    そんなときもあった…

    作者からの返信

    わーい、嬉しい♬そうなのです。
    「そんなときもあった」のです。
    ピュアピュアな思春期が懐かしいね(笑