応援コメント

第22話 正太郎の政と戦準備」への応援コメント

  • 正太郎の5歳の子供らしさが微笑ましいですね。

    誤字報告です
    >正太郎も滅多に口に出来る甘露煮を二匹も食べたのである。
    滅多に口に出来ぬ

    >おのれきっと父上に寝しょんべんを告口したのは百合でったか、
    百合で【あ】ったか

    >与一からの新たな意思が伝わり、急ぎ参りました
    洋一からの

    >なんと、どうしてその様な事が・・・そりによって又、佐竹が来るというのか
    ①よりによって
    ②それによって

    >おのれ、またもや佐竹が証拠にもなく先の戦いで、
    性懲りもなく

    >飛風は二年間で私は鷲の扱いを教えて欲しい
    戌《いぬい》は

    ときどき二人分の会話が1つに纏まっていることなどがありますが
    (”」”と”「”の付け忘れ)話の展開が面白くてあまり気になりません。

    5歳の子供がどこまで理解して助言を活かせるか
    逆にどうやったら、戦国時代の5歳の子供に理解できるような助言ができるか
    いろいろ制約が多いですが、どうやってクリアしてゆくのか楽しみです。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、有難く手直しさせて頂きました、お世話になります。