作り込まれた世界観と魅力的なキャラ描写

序盤は少し壮大な世界観に着いていけなかったけど(おそらく自分の読解力不足)、プロローグからのキャラ描写と迫力のある戦闘シーンは最高。難しいなと思っていた世界観もだんだん分かってくるし、キャラクター描写が魅力的で読んでて面白かった。
特にセラとミルネの掛け合いが良かったです。「閑話:ミルネは騙されやすい」は二人の関係性とミルネのキャラクターが深堀されてて、個人的に1番お気に入りの話ですね。ミルネの再登場、期待してます!
SFモノは初めて読んだのですが、意外と面白いですね。作り込まれた世界観を、しっかりと描写できるのは流石だなと思いました👏(長文すみません)