応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    な、なんという結末……。

    これはまた難解ですが……。

    少し時間をかけて噛み砕いていきたいと思います。

  • 断片への応援コメント

    ああ……逝ってしまった。

    こんな形は悲しすぎます。

    牧岡はどう思うだろうか。

  • 枚岡の心配への応援コメント

    いよいよ危なくなってきましたね。
    牧岡の不安が伝わってきます。

    どうなっちゃうんだよ霍翠先生……。

  • 夢ではないへの応援コメント

    陽子さんの魔性の美しさが際立つ文章ですね。
    読んでいてドキドキしてしまいます。

    こんな女性となら地獄に落ちてもいいと思う霍翠。
    この後どうなってしまうのか。気になりますね。

  • 再びの夢への応援コメント

    何という甘美!
    この危うい女性ヤバすぎる!

    危険な香りがより女性の美しさを際立させますね。
    霍翠先生……完落ちです。

  • 憔悴気味への応援コメント

    だんだんヤバくなってきましたね。
    霍翠先生。

    牧岡の心配も当然ですよ。
    どうなってしまうのか。

  • 霍翠の女性歴への応援コメント

    なかなか難儀ですね。

    愛したいのに愛せない。
    愛されたいのに受け入れられない。

    男女の関係を当たり前のように築ける人もいれば
    そうでない人もいますものね。

  • 昨晩の夢への応援コメント

    美しい情景描写によって月夜の差し込む部屋が目に浮かびます。
    夢か幻か。
    印象的な夢は目覚めてからも人の心にまとわりつきますよね。

  • 会合への応援コメント

    雰囲気ありますねぇ。

    長尾さんの文体は素敵ですね。