応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 長い夢の果てへの応援コメント

    だいぶ遅くなりましたが感想です。
    今作では奇行美少女のヒロインと冴えない男子の棚ぼた恋愛ラブコメ…のように見せかけて、AIの葛藤など思いがけないシリアスな展開に進み、最後まで楽しく読ませていただきました。
    音速で追いかけてくるターミネーター系美少女は最後の格闘戦でも存分に恐怖を振りまいてくれて、ほんと大活躍でした。

    今回はヒロイン達がポンコツ系だったり、でもそこから主人公を含め3人とも変化し、成長していく様子が描かれていて、より感情移入して推せるヒロインになっていたと思います。
    もっと読者が増えるといいのにと思いつつ、次回作もぜひ楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます。
    ラブコメ書くのが苦手だったので連続でチャレンジしてみましたが難しいですね。でも楽しんでいただけたなら幸いです。

    読者数は私の実力不足が否めませんが、こうして読んでもらえたことがすごく励みになっています。
    また次回作も楽しみにしていてください。

  • 第33話 コーラと所長への応援コメント

    きゃー、惨劇の予感!?
    所長が関与しているのが謎ですが、いったい何が起きているのでしょう。。

    作者からの返信

    力を振りかざす人間は、より強い力に弱いのです……

  • 第27話 新たな発見への応援コメント

    今作の三角関係は意外性のある組み合わせで新鮮です。Aiが導く解決策、きっと合理的だけど理不尽なのが待ってるようなきがします。次回も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。意外性あると感じてもらえて良かったです。最適解を素直に選べないのが人間かなぁと思うので、次回からの展開もお楽しみください!

  • マヒロさんのドキドキを楽しんでいる場合ではなかったのてすね。
    ストーリーが急展開の予感です。楽しみにさています!

    作者からの返信

    意外と気付いたら遅かった……なんてことありますよね。マヒロも気付いてからなので、これからです!

  • 今回は普通にお買い物してお喋りして楽しくなれて、なんとなく計画も正常に進行しているような気がします…絶対そんな平和にいくわけがないと思っていますが!
    ところでハジメちゃんのぱんつの問題ですが、多分学校にファンクラブがもう出来ていて、飛び降りシーンとか全部撮られてますよね。

    作者からの返信

    平和な学園生活(?)を送れるのが1番だと思います……
    飛び降りたところを見られてるとは思いますが行動が変なのできっとみんな気にしないでくれるでしょう! 色の話は広まるかも。

  • 第7話 彼女たちの正体への応援コメント

    新作追いつきました!
    絶世の美少女が目を光らせてターミネーター的な追跡とか、奇行盛りだくさんで楽しく読ませていただいています。
    続き楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます! なるべく明るい感じで書いてありますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!