応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 06 好きな人、だよへの応援コメント

    (*ノω・*)丿
    来年の約束、きゃっ♪

    作者からの返信

    しかも来年は、そのまま自宅で、、、、!!!

  • 03 息、続かないからへの応援コメント

    (//∇//)

    作者からの返信

    (/ω\)!!

  • 02 ぜんぶキミにあげるへの応援コメント

    (〃ω〃)

    作者からの返信

    (*´ω`*)

  • 06 好きな人、だよへの応援コメント

    まさかのばあちゃんが登場! 颯爽と素敵でした、今後も他のサブキャラも出てくるのか少し期待です( ;∀;)

    作者からの返信

    とりあえずバアチャンはもう1回くらい登場させたいですww
    ギャルちゃん人見知りしないので、だれとでも仲良くできて羨ましいです。笑

  • 06 好きな人、だよへの応援コメント

    ばーちゃん良い人だし、キスしまくりだし!
    あれ? 筋肉は……でも最高!

    作者からの返信

    バアチャン、気に入ったのでまた登場させたいです(∩´∀`∩)💕
    付き合っちゃうと触診うんぬんが置いてけぼりになりますね!笑
    この先も筋肉要素はゆるゆるで展開します。笑

  • 04 カラダ弄んじゃうぞ?への応援コメント

    主人公君やるなぁ。(笑)

    作者からの返信

    えへへ……
    ギャルちゃんも俺くんも、どっちもそこそこ強めなのです。🤣

  • 06 好きな人、だよへの応援コメント

    この空間に謎のサブキャラ(バアチャン)を出す斬新さ。流石です👍

    作者からの返信

    お返事みのがしてた!
    バアチャン出てきたらどうなるかなって思ったけど、自分的には気に入っていますw
    バアチャンにあげた抽選券は当たったのか、どうなったのか……(*´ω`*)

  • 06 好きな人、だよへの応援コメント

    ばあちゃんすごい(笑)
    ざっ。しのびのものですね。
    来年かあ。朝まで花火やってるのかなあ(あほ

    作者からの返信

    バアチャン、気に入ったのでまた出したいです。ザッ!

    朝まで花火、やってるんだろうなあ(すっとぼけ

  • 06 好きな人、だよへの応援コメント

    きゃー!!!
    来年っ。

    作者からの返信

    うひひ!
    「来年も来ようね」っていうセリフをふたりっぽくギャルちゃんに言わせたくて(๑ ́ᄇ`๑)💖えへへー

  • 超かわいい~~~~

    作者からの返信

    えへえへ。
    七夕のお話、間に合ってよかった!
    レビューもありがとうございます♡
    うれしいよう(*´ω`*)

  • ニヤニヤが止まりません🤤🤤🤤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    作者からの返信

    エッヘッヘ!
    わたしもにやにやしながら書いています。笑
    もう止まらぬふたりですー!!

  • 01 セッソーガナイへの応援コメント

    『ばい~ん、という効果音』
    好きです。

    作者からの返信

    こちらの方はセルフレーティングを付けたので、自由にやらせてもらっています。笑

  • もっと好きになっちゃえ🎵
    暴走特急だね、きみたちは。
    いいぞ、いいぞ。

    作者からの返信

    わはー!!
    もうふたりはとまりませんね♡
    レビューも、ありがとうございます!うれしいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • っか~!!
    リア充爆発しろっ!!!///

    作者からの返信

    あぁ、ほんと、まさにそれ!!笑
    爆発対象となるタイプのリア充ですねww
    たぶん完結するまでずっと爆発対象です🤣🤣🤣

    レビューもありがとうーーー!!
    めちゃうれしいよう(´•ω•̥`)♡♡♡

  • (・ωノ| キョロキョロ

    周りを見回してからニヤニヤして読みました。
    2人とも可愛い❤

    作者からの返信

    エッヘッヘッ
    隙あらば触診、隙あらばイチャイチャ。
    書く方はもっとにやにやしています( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡

  • 04 カラダ弄んじゃうぞ?への応援コメント

    筋肉でアドベンチャー編、面白かったです。隊長、無念( ;∀;)

    作者からの返信

    わはは、ありがとうございますm(*_ _)m 筋肉遊び、たのしかった😂
    隊長、登頂まであと少しだったのに力及ばす!!

  • 04 カラダ弄んじゃうぞ?への応援コメント

    「隊長が滑落! 隊長が滑落!!」最高でしたwww

    作者からの返信

    あれやられても寝たふり続けられる俺くんは、なかなか強いとおもうのです。笑

  • 04 カラダ弄んじゃうぞ?への応援コメント

    クセになるおもしろさ🎵
    女の子の台詞、可愛い💓

    作者からの返信

    わわ!ありがとうございますー!!
    ギャルちゃんは天然かわいいギャルを目指して書いています。
    ありがとうございます♡

  • 04 カラダ弄んじゃうぞ?への応援コメント

    俺くん、なんていう……それにしてもアドベンチャー始まって笑っちゃいました😂😂😂

    作者からの返信

    わたしの筋肉妄想が爆発しました。笑
    もはや解説もしないっていうw

  • 04 カラダ弄んじゃうぞ?への応援コメント

    漢は忍耐……(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    作者からの返信

    ふふふ~!
    俺くんずっと頑張って耐えてるのです。

  • 02 ぜんぶキミにあげるへの応援コメント

    キャー( 〃▽〃)!
    やだぁ~もぉ~ ←悶えすぎ(汗)

    作者からの返信

    やだあ、もう!!
    ほんと、それですね♡笑

  • 04 カラダ弄んじゃうぞ?への応援コメント

    これ寝てるフリできるんだ!
    爆笑必至だと思うけど!!

    作者からの返信

    隊長の滑落のあたりで耐えきれなくなって震え笑いし始めました。笑
    序盤は「なんか始めたぞ……」と思って様子見ていたようです。

  • 03 息、続かないからへの応援コメント

    これはえっっっっろぉっ!!!!!ですね🥺♥️♥️

    作者からの返信

    このふたり、どこまでいくのか。
    だんだん楽しくなってきました。笑

  • 03 息、続かないからへの応援コメント

    (*ノωノ)
    図書館…えろす……(図書館はエロくない)

    作者からの返信

    誰もいない図書館は、エロスです。(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

  • 02 ぜんぶキミにあげるへの応援コメント

    浮筋肉じゃなくて良かった!!!!
    ギャルちゃん結婚してください!!

    作者からの返信

    浮筋肉って、いまさらだけどスゴいワードですね😂😂😂笑
    いずれ浮筋肉展開もしたいなぁ……!
    ギャルちゃん、ほんと天然えろちゃんですよねっ(๑ơ ₃ ơ)✨

  • 02 ぜんぶキミにあげるへの応援コメント

    全部ください~~~~!!!!///

    作者からの返信

    ヒュフフフʕ•̫͡•ʔ♬✧
    初めてってね、男の子にとっては嬉しいものだよねぇーきっと💖

  • 01 セッソーガナイへの応援コメント

    ラブラブが心に染み渡りました。。。最高でした。。。

    作者からの返信

    さらにイチャイチャ加速度増してゆきます!!笑
    読んでくださってありがとうございます!

  • 01 セッソーガナイへの応援コメント

    ラブラブ( >д<)、;'.・
    器用な彼氏いいですね!

    作者からの返信

    ギャルちゃんは大雑把なので、本当に助かっているのです。。笑

  • 01 セッソーガナイへの応援コメント

    そういえば圧倒的に女子率高い今の職場の部署で裁縫セット持ち込んでいるのはわたしだけだったりする。

    作者からの返信

    土岐三郎さん、俺くんだ!!笑
    案外男性のほうが準備がよかったり持ち物ととのってたりしますよね……!

  • 01 セッソーガナイへの応援コメント

    いやーん、毎日読みたい!

    作者からの返信

    筋肉絡ませなければそこそこ書ける気がしています!笑
    本末転倒ですが、ここからはコンテスト絡まないのでゆるゆるやります💖

  • 01 セッソーガナイへの応援コメント

    彼シャツ(*´艸`*)💕
    俺くん器用なのね!

    作者からの返信

    俺くんじつはスパダリな設定です。笑
    主夫もできる系男子ですw