応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編への応援コメント

    とことん自己本位ですな。
    相手の心情を重んじるなら敢えて惨めに振る舞うのが正解。




  • 編集済

    短編への応援コメント

    何が「プライド」なの?

    彼氏が居て、浮気するのがステータスなの?

    バカ、アホ、クズの思考は分からん。

  • 短編への応援コメント

    何度も浮気してるって自語りして本能だからとか言ってる人いんのえぐ

    この話もだけどシタ方は浮気することに対しての罪の意識が軽いんだよね

  • 短編への応援コメント

    よくわかります。その気持ち。
    私も同じく罵倒されまくってます
    しかたないですね。罪なんだもん…

  • 短編への応援コメント

    分かっている。

    でも、止まらないんだ。

    そんな声が聞こえてきそうな、

    業の深いお話でした。

  • 短編への応援コメント

    正論ってあるんだと思う。
    でも正論で理解できない事情もあるんだと思う。
    正論は、その時によって理解の幅が違ってくるかも。
    そんなことを感じさせてくれるお話しと感じました。
    短編なのに、流石です。