天使とぼいんNo.43

@1zaq

第1話 新世代

 ハイエルフ巨乳美少女教団神官騎士序列No.22女神官騎士17代目のシーリィー。

 指揮下にMAK+90、MDF+160、回復力+10、MP+30、AGI+10、指揮範囲+1。

 神器の首飾り、風の神器、お祭り士の扇の神器、オーブの神器。

 指揮下に祝福はソーサラー技能レベル1、ネクロマンサーレベル1、クリエイターレベル1、巴術士レベル1を選択式。

 追及の毎回、この大前提の初期値はファーストの枠組み。

 体術は極み、オーブの神器、扇の神器、この形にシーリーの娘のシーリィー。

 完全無欠の魔法職、この150歳の舞い、この形にシーリィーは翌朝に手紙とデートの10人。

 姉妹は次女のシーリィーが毛色が違うとわかる。

 旅立つ前に周りに正式にお別れ、もう会うことはないからと笑顔にお別れした。

 シーリィー

 「朝です、ありがとう、さようなら」

 シーリィーは旅立った、朝日より速く出た。

 ハイエルフの王国の近くにエルフの王国、この形にシーリィーはわかる側を勧誘、四択を提案した。

 シーリィーの指揮下にソーサラー、ネクロマンサー、クリエイター、巴術士。

 四種を束ねるシーリィーはヒーラーのロールの万能職。

 ガードリング、クイックリング、クロス、タリスマンを装備した指揮下。

 シーリィーのアクセサリーは魅了成功率向上の指輪、虜成功率向上の指輪、魅力向上の指輪、魅了耐性強化の指輪。

 シーリィーは指揮下に収める毎回、この形にシーリィーはマジックアイテムのアタックリングを売却。

 資金を支給と形に考えて使う事を試練にした。

 段階的な成長としのぎを削る毎回、この形にシーリィーは誰にもわからない笑顔のハイエルフ巨乳美少女。

 シーリィー

 「5日は経った、最後の試練、実戦よ」

 実戦の形、単身に森に入る。

 シーリィーはずっと待つ、この形に帰る側を抱き寄せた、この形に全員が揃う再会を祝った。

 諦念、達観、諦め、この集団を連れて外の世界に出る。

 シーリィーは若く極めた一人、風の王ジンの契約者。

 エルフの王国の毎回、この集団を束ねる若く極めた一人、このオーブ、扇の装備は異彩。

 シーリィー

 「攻撃魔法は長所、短所ね」

 高速詠唱、高速発動のマジックアロー、この連続のファイアーボールを撃ち込んだ。

 シーリィー

 「連続魔法は死角を埋めるわ」

 指揮下に応急手当、書道初段、茶道10年生、幸運、強運、金運を付与。

 集団を育成課程、この形にシーリィーは誰にもわからない笑顔の極めた一人。

 人間の王国の毎回の勧誘、毎回の5日、実戦の試練、この毎回の形にシーリィーは誰にもわからない本心の聖女。

 人間の王国、ドワーフの王国、ホビットの王国、獣人の王国、この毎回の5日、実戦の試練。

 極めた一人の後輩を育成の毎回。

 





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る