応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    思わぬ火事でどうなるかとハラハラしましたが、全員が無事でほっとしました。
    お隣のおやっさん、足の怪我はどうなったのでしょうか。もしかしたらもう歩けない程の大怪我ではないか、と心配です💦
    しかし、建物を建て直しているのであれば大丈夫なのかなとも思いました。

    二人の看板娘、タイプの違う二人と言うのは町でも有名になりそうですね。○○小町、とでも名前が付きそうな。
    最初こそ主人公の悪だくみに不安がありましたが、丸く収まってよかったです。可愛らしい女の子二人、仲良くやってくれたらいいなと思いました(*^^*)

    ほのぼのとした空気漂う物語をありがとうございましたm(__)m

    作者からの返信

    いちゃいちゃしだすところで、火事でした。( ˊᵕˋ ;)

    最終的には全員無事で。
    お隣のおやっさんも、しばらくしたら治ったはずです!
    一緒に同じお店でお団子作ってると思います。

    ○○小町。
    とっても良い呼び方です!可愛らしい!
    私には出てこない発想でした。
    ネーミングセンスいいって、いいなー。笑


    みんな仲良く、一つ屋根の下で暮らしましたとさ。
    っていう少し昔は無しな雰囲気でした。

    >ほのぼのとした空気漂う物語をありがとうございましたm(__)m

    いえいえ。百合企画作品なんてお読みいただきまして。
    ありがとうございました。
    色んな方にお読みいただけるように、ほのぼのと書いたりしてました。(*´︶`*)ノ

    隅から隅まで読んで頂けて、とても感謝です。
    レビューコメントまで頂けまして
    ありがとうございました!!!(*_ _)

  • 第5話への応援コメント

    感想を残そうか迷ってました。
    ハッピーエンドで良かったです( ̄▽ ̄)
    雛ちゃんと華ちゃんが幸せになって欲しい。
    もっとイチャイチャしてていいんだよ。

    作者からの返信

    姉様!感想ありがとうございます!
    ハッピーエンドでした。
    ちょこっと、くっつくくらいの。(ฅωฅ`)照♡

    もっといちゃいちゃが良いですよね、とは確かに思いまして。

    姉様作品を見てると結構いちゃいちゃだったりするので、もっといちゃいちゃ入れても良かったなぁと。
    毎回、さすがですーって思って読ませてもらってます。


    こちらの作品は、ゆるい百合でしたね。:( ;´꒳`;)
    手をつなぐぐらいで。
    それ以上は、私には恥ずかしくて書けないかもです。笑

    けれども、読んでくださる方が満足できるように、これからも精進しますー!

    感想、ありがとうございました!(*´︶`*)ノ

  • 第2話への応援コメント

    悪いことを考えて行って、見事にミイラ取りがミイラになってしまいましたね笑々
    どうなっていくのか楽しみです!

    作者からの返信

    悪いこと考えてたんですけどね。
    可愛いさにやられちゃいました。笑

    すぐコメント返せてなくってごめんなさい。(*_ _)