応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 巨乳、ロリコン、幼馴染、羨ましい。
    私も、そんな物を書いてみたいと思ってます。

  • ヽ(´▽`)/ バカップル、最高でした!

  • かわいいお話でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうざいます。
    最終的にはほのぼの出来る話になった、と思ってます^^

  • と思わせて、じつは雰囲気に流されてガールズラブしてましたとかの二段オチがあるとか?

    作者からの返信

    コメントありがとうざいます。
    一応そのパターンも考えましたが、新作の方で使うかも知れないなーと思って辞めました^^
    もう少し強いオチでも良かったかな……w

  • 冒頭のプロローグとしては良い滑り出しだと
    感じました。

    しかしながら、少し軽く浅はか?なイメージ
    お互いを好き同士なのは良いとして、
    告白するタイミングと
    彼女自身がもう既に付き合ってると
    感じていた理由はよくわかりませんでした。

    個人個人で頭の中の考えが読みとれませんから
    何か駆け引き的なモノも欲しかったか?

    お互いの好きな部分の全部、全部も
    当たり障りがなく。少し嫌いなトコや
    1番好きな理由など、何か優先順位のある
    回答も欲しい気もしました(^^)

    まあ、まだ1羽目なので、今後のストーリー展開に期待ですね٩( 'ω' )و 応援してます♪♪

    作者からの返信

    コメントありがとうざいます。
    そして貴重なご意見ありがとうございます。
    思いついたノリで書いて、勢いのまま終わらせようとしていたので、色々と足らない部分があったのは事実ですね……。

    本作はあと2~3話くらいで完結予定ですが、反響次第でリブートした作品を連載しようかと思っていました。
    今後どうなるかはわかりませんが、その際は上記ご意見を参考にさせて頂きます^^