応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 必要はありませんが、権力を持つどんな人物が作って広げながら、そこに一般人が洗脳されるのです。今はその発展によって地球温暖化が激化しています。


  • 編集済

    27.生きてるだけマシへの応援コメント

    ラウムは主人公を殺そうとしました〜〜 主人公はもっと周りを見る必要があるようですね。このままなら危険かも…

    それでも他人に振り回されないのはいいですね。人間はすでに答えを決めて行動するので、聞く必要もありませんね~~ 利益もなくて

  • 栄光の別れへの応援コメント

    ギルドマスターは主人公が自分を殺せば終わるという確信はなぜするのでしょうか ww

    何も知らずに勝手に確信してるなんて早く帝国と一緒に死んでしまったらいいな~

  • 21.みんなこわいへの応援コメント

    復讐物が変になった


  • 編集済

    結局はどう思うかによって違うと思います。

    復讐で罪悪感をわざわざ持そうとすればそうなることであり、復讐の後にも勝手に生きたいと思うならそこで終わりではありません。

    今力を育てておけば、未来にはきっといいです。

    現代はお金が力ですが、その世界では力はお金です。

  • 10.腐っても鯛への応援コメント

    同族を食べることができれば人も食べられるでしょう。


  • 編集済

    6.萎んだへの応援コメント

    残念です。

    人間の肉を味わった動物は、その味を忘れずに人間を探し続けるというのです。

  • そうです、世界はやりたいとおりに生きます。

  • 黒髪の少女②への応援コメント

    主人公はとても弱いです。

  • 黒髪の少女①への応援コメント

    人間に保護されているのは大きなことです。

    バレる前に早く力を育てて滅亡させなければ!

  • 4.音を立てて崩れる日常への応援コメント

    人類滅亡ゴゴ!