応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    見込みない子に種子をへの応援コメント

    コンタクトレンズ?
    あるいはリアルで種を植えました?

    コンタクトレンズを最初装着したときは、ちょっと拷問めいた感じを受けましたっけ……(^.^;;

    企画にご参加ありがとうございます。

    【追記】

    文字数は目安ですのでOKです。
    次回から250字~に変更しました。
    また、締め切り後に完成された場合もご連絡いただければ、私のページに追記させていただきますので、お気軽にご参加ください(^_^)/

    作者からの返信

    コンタクトレンズを落としてしまって、
    企画の文字数を見落としておりました。
    500字を埋めぬまま、投稿してしまいました。
    もう三度目の参加だと言うのに、、、

    三題話は、種から、どんな花が咲くのか、
    分からないところが非常に面白いです。
    これからもご企画に参加させていただきたいと、
    思っております。
    要項を締切の焦りから、
    見落とすことのないよう、
    なるべく締め切りに余裕を持って、
    参加していきたいです。