応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話/キス・ファイターへの応援コメント

    なんて愛すべき大馬鹿な二人www
    (コメントしたくてしてるだけなので、返信を頂かなくても今後も楽しく拝見させていただきます👍)

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです!👍
    私も返信したい時に返信しますねー(*‘ω‘ *)

  • これが外堀が自ら埋まっていくという珍しい現象‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌ꉂꉂꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

    作者からの返信

    ほ、堀がなくなっていく……!!

  • 第6話/日付変更線への応援コメント

    初心だ‼️
    初心がいる‼️
    なんてもどかしいwww

    作者からの返信

    恋人同士なのに初心ですよねーコイツら、もどかしいったらありゃしない!!

  • なんでこうこの人は普通じゃないカップル書いてると眩しいくらい輝くのか👏

    作者からの返信

    やった褒められました、ありがとうございます!!