応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    This novel is wholesome. I can talk this is painful for her about cheating but she still alive to know about her fault and suffer 40 years to know her fault although she is suffer but in the end her ex boyfriend and his wife forgive her and want to happy life with you. I'm feel great she's not suicide and face the guilty she make. It's hard for her because she is depress but she fight for herself and it's success although she use 40 years to release her painful.

  • 「俺チンコでかいよ」で堕ちるのはさすがに軽すぎるだろう、、w

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    作者としては、そういうのに興味を持ち、後先考えぬとこうなるよってのを物語にしたつもりです。
    まあ、軽すぎなのは否めませんが。。。

  • 酒の席での一夜の過ちのは誰にでもあり得ること
    その隙を作ったのは悪いし、その後に欲に負けたのも大変悪い。控えめに言って死ねばいいと思う
    でも俺はこのヒロインがずっとそのことを心の底から後悔してるのがとてもいいと思う
    欲に負けたときも私は悪くないと正当化せずに、罪悪感を抱えて相手からの誘いを拒否してた。その真摯さは評価に値すると思います

    だから生涯かけて罪を償ったので、俺は許します。
    もしもう少し若かったら子供を授かってほしかったくらいには許してる

    ただし浮気男、テメーはダメだ
    自主退職してトンズラしやがって
    アイツがその後の人生何処まで落ちぶれていったかが知りたいです
    最低でも借金漬けのホームレスにはなって欲しい

    作者からの返信

    罪を犯したヒロインを許してくれる読者様に感謝です。

    編集済
  • 昔観たいい映画を別の土地の映画館で再見したら、やっぱりいい作品だなぁとしみじみと思うことがあります。
    そんな感じの佳品ですね。

    作者からの返信

    とても嬉しい感想、ありがとうございます。


  • 編集済

    今話題の末広さんに・・

    って、この物語のヒロインはビッチですよ。
    皆さん、後の物語に騙されてはいけません。
    だって、呑み会で自分の一物を自慢した
    男とホイホイとホテルに何度も行く女です。
    ビッチです。

    作者様が優しいから物語として成り立って
    いますかヒロインはビッチです。
    まぁ、婚約も結婚もしていませんから
    ご自由に楽のしめて良かったね。

    作者からの返信

    広末さん……そう言われて気が付きました。

  • 您还会写更多吗?(期待)🥺
    要是世界上的所有人都能珍惜已有的人和物就好了,贪婪和欲望使我们从猴子变成了人类,但也能使我们变回猴子。我是非常憎恨背叛的人呢,不管是男是女做出这样的事都是该死的。

    作者からの返信

    中国語が分からない作者。
    翻訳も誤訳があって意味を間違えてもいけないのでコメント控えます。
    ただ、これだけは言える。
    ありがとうございます!

  • 彼女のように心の底から悔める人間がもうちょい多ければ、もう少し世界はマトモなんだがな🤔

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

  • なろうで読んでましたが、とても好きな作品の一つなので他の方にも読んでもらいたいですね。

    作者からの返信

    そう思ってもらえるとは作者として嬉しい限りです。