娘の彼女。

@ririka51

自己紹介


掃除機もかけた、

ヨガも動画2本分、45分間

二の腕も足もぷるぷるしながら

やった。

効果はあるか、

わからないけど、

爽快感が好き。。


犬のトイレも天気良いから、

外で洗い終わって

乾かし中だ。


ただいま10時44分、

何をしよう、

夕飯を作ろうか・・・

増加傾向にある体重のために

ウォーキングでもしようか・・・。

そうだ。

暇だから、

カクヨムでなんか、書こうって。


さて、

自己紹介がまだでしたね。

47歳 女 家族は再婚した夫と

その間にできた娘がいて社会人、


長男と次男は

私の連れ子で自立して家を出ている、

犬が1匹。

ビーグル犬のビー。


末娘のLGBTQの,

Lの世界の人。

4歳上の彼女いる。

ちょっと変わった境遇の

不思議な子だ。


彼女達は子供の頃から

違和感抱えて生きてるから、

今更の耐性付いてるけどさ、

私は聞いてから1年弱。

当たり前のように理解しろとか、

母親だったら、

全てを受け入れろって

無理じゃねぇ?


そんな話も

聞いてもらいたい・・。

でも、勿論、

変な刺さり方したくないから、

そっとしているつもりだった。



なんかいやでしょ。

うちは長男にも次男にも

結婚する相手以外、

会いたくないって話してる。

次男が馬鹿でね。

学生時代から入れ替わり激しく、

同類のマイルドヤンキーな子が

多くて。。。

メンドクサイからそうなった。


コロナ禍の経済的な恐怖から

20数年ぶりに正社員になったけど

撃沈、

身も心もボロボロになり、

春に退職した。

介護が必要な母親もいて、

浮気大好き、不倫上等の夫も

可愛さ余って、

憎さ百倍の次男嫁もおる。


私の自分探しはいつも

迷走している、

だってずーっと、

働いて、家事して 母親と妻やって、

なんなら、姑と娘(母の介護)の

役割をやってきたのに、


ほぼ、24時間自分に使えって、

言われても

遊ぶ相手は職場の同僚とか

学生時代の友達の子供は、

中学とか小学生でしょ。


もう、異世界ファンタジーとか

実話 ホラーでも書きましょうかね。。。


一応、限定の専業主婦。

終わるまでお付き合いしていただけると幸いです。












  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る