応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ツンデレ妹は反則 でも好きです。

  • この元カノおわたな
    何もかも詰んでる 強硬手段やけど終わりそう

  • そりゃ陰の者と人気の人が話したら陰の者に対してのヘイト凄くなりますからね・・・生活出来なくなりそう。

  • いい進行具合ですねー


    ところで3枚のデュアルディスプレイとは一体…

  • 第44話 あの時に戻れたらへの応援コメント

    >現在の首位は美鶴、二位は春人、三位が木葉、四位が愛実、五位が母、六位が俺、最下位が春人となっている。

    春人がふたり…

    作者からの返信

    すいません!

  • ここまで読んできてもやっぱり妹ちゃんの態度に違和感と言うか世間知らずと言うか。
    結構生活費がギリギリで兄ちゃんの、Tmitterでいただいた案件の金も生活費に組み込まれてるってのに暴言の嵐ってのは酷いんじゃないかなぁ。妹ちゃん自身は生産性(金銭的に)のない生活してて、母と兄に金銭的依存してるのに。
    兄に見限られたら今の生活が成り立たないんだから、もう少し感謝しても良いんじゃないかな、いくら反抗期だとしても。
    妹ちゃんの暴言以外は面白いのに…


  • 編集済

    良いことするために、落ち込ませても問題ないよね?的なサプライズって個人的にはどうも苦手です。しかも変に煽ってるしなぁ(煽ることができるということは、主人公の不安も考慮できたということだし)。
    反抗期な妹の台詞が一番まともに見えてしまいます。


  • 編集済

    読ませて頂いてます。一時間で別れたんだから5秒間(握手時間)でのざまぁっていうのはある種皮肉が聞いて良いかなと思います。

  • 第6話 シちゃう?への応援コメント

    >先日まで、陰キャ高校生と付き合っていた普通の女子高校生。

    >『オタクが嫌い』という、よい口実で別れることができた。


    なんかそこそこの期間交際していてようやく別れられたような描写に読めるんですが、交際開始から1時間で別れたって話ですよね?
    別に好きな人がいて付き合いたくないなら最初から告白断れば良いだけにしか思えないのでどういうことだろう?と読み進めてたのですが、この話でさらにわからなくなりました
    そもそもプロローグ読む限り既にユージ君とやらと付き合っているように読めました。振ったから安心して付き合えるって言ってますし。ここの描写とタイトル&プロローグが繋がらなくて混乱しています
    何か見落としているのでしょうか?

    作者からの返信

    【幼馴染として、付き合っている期間が長い】ということですね。
    文章があやふやですいません、、、。
    これからの成長を作品と共に見ていただけると嬉しいです。

  • プロローグへの応援コメント

    最高に面白い!!

     見てるだけで手がどんどん進んで読みたくなって、知らない内に10分も経ってました!

    内容が面白いから途轍もなく手が進みますね。
    また文章も読みやすいので、さらに手が進みます。

    これからも是非、執筆お願いします!