応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 掌編小説・『小さな親切』への応援コメント

    『【読み合い企画】評価して☆(ほし)い!』に参加してくださり、ありがとうごさいます。名医というのはだだ治療するだけではなくて、相手の状況や状態を診て処置することなんですね!素晴らしい!
    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!

    作者からの返信

    コメ返遅くなりました。💦
    なんということなしに、「小さな親切」という言葉から思いついた話ですが、評価していただいてうれしいです💓

    昔に「マリーのアトリエ」という名作のゲームがあって、すごくハマったです。機会があったらプレーしてみてください。😊