応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 数字愛好家たちの昼食会への応援コメント

    自分も数字愛好家かもしれない
    フォロワーとPV数が増えると
    楽しくて仕方ない( ´∀`)

    作者からの返信

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    数字を糧に本当の意味での前進をなさっているのならきっと、愛好家なんて生ぬるい関係ではありません。きっとあなたは数字のパートナーです!

  • 数字愛好家たちの昼食会への応援コメント

    何とも不健康な連中ですねぇ。

    コミュニティでのポジションか、誰かに対する責任か、はたまた単なる自己満足か。
    夢?趣味?ライフワーク?
    好きでしている事と自分にレッテルを貼っても、コストとリターンに折り合いが付かなければ、その差に心を削られる。

    まったく愉快な人生ですよねw