応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 黒い汁への応援コメント

    コメント失礼しますm(__)m

    私は、基本コーヒーは豆を挽いていれるのが好きです。

    ちなみに、缶コーヒーはルーツやボスが好きです。(UCCだけはだめじゃorz

    コメダはね~、メニューが詐欺なんだよ。いい意味で、期待を裏切ってくれる。

    写真だと、カツサンドがクソちっちゃいんだ。シロノワールもお洒落なの。
    なお実物は…、BIG!ソフトクリームも明らかに写真より高さがある←ここ重要

    コーヒーも、表面張力チャレンジしてんのかって位すれすれに入ってる。

    でもコメダが近くに無いから、私は今日も自販機のお世話になります…。

    作者からの返信

    たっぷりアイスコーヒーは氷が溶けていつまでも減りませんね 笑
    たくさん私の作品見てくれたみたいですね。
    ありがとうございます♪

  • 黒い汁への応援コメント

    コメント失礼します。

    私も珈琲が好きでたまりません(笑)
    色々な香りの味わい。

    ブラックでも、ミルクを入れても
    美味しく、ついつい飲みすぎて
    腹を壊します(T_T)



    作者からの返信

    なんか他の飲み物には無い、魔力がありますよね♪

  • 黒い汁への応援コメント

    コメダで執筆…

    ステキです!

    作者からの返信

    iPhoneに変えたばかりで、文字打つの遅くなりました 笑

  • 黒い汁への応援コメント

     自動販売機の缶コーヒーの進歩は、すごいと思います。

     しかし、やはり大好きなものは、夜更けのホットコーヒー。
     やめられません。

     結果、コーヒーを飲むと眠くなる様になりました。

     適度に飲むと身体に良いと聴きました。
     50年の余生が、60年に増えますよ…きっと。

    作者からの返信

    酒とタバコはしないので、まぁまぁ長生きするかもです

    編集済
  • 黒い汁への応援コメント

    珈琲を最初に発見した人は、まさかこれほど人々に浸透するとは思わなかっただろう。
    悪魔の飲み物、一度この香りを知ってしまったら、もう抜け出すことが出来ない。

    作者からの返信

    オカンさんもコーヒー好きなんですね。
    ちなみに私は酒もあまり飲まずに、タバコも吸わないので、コーヒーに全振りです♪