応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 男と女への応援コメント

    応援コメントのお返事ありがとうございました!

    読めば読むほど不思議な魅力にハマります!

    主人公は子供を亡くした、、

    そして自分も、自ら?

    物語は終わりですか?この作品が?

    迷路に入り込んだみたいです。

    続きを楽しみにしています!

    (高野聖は泉鏡花ですね。)

  • コートの男への応援コメント

    応援コメントのお返事ありがとうございました!

    続きを読むことができて嬉しいです!

    一文、一文が予測不可能な表現で、どんどん引き込まれていきます!

    『砂の女』は安部公房の本ですか?
    館長はなぜこの本を選んだのでしょう?!

    不思議な物語の続きを楽しみにしています!



    作者からの返信

    そうです!
    安部公房さんの作品です。
    大好きな世界観の小説だけど
    コートの男は読み終わった後
    読む前の希望を
    持っているんですかね。

  • 第1への応援コメント

    不思議な図書館に誘われたような感じです!

    続きを読みたいです!

    作者からの返信

    わーい!続きは、
    書くつもりなかったけど
    すぐに書きます!!