応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじまりはじまりへの応援コメント

    おお、ちょっと完結したっぽい感じになりましたが、まだまだ続きますね!
    みんな、シン・ゴジラみたいになりましたね 笑

    作者からの返信

    毎度、ご愛読ありがとうございました!
    ひとまず一巻ぶん完結です。
    『俺たちの戦いはこれからだ!』エンドにならないようにこれからもモモタ一行と繋がり続けたいと思います。

  • 鬼胎児への応援コメント

    おお〜、これがバックストーリーでしたか。なかなかに悲しい…急な展開でしたね。

    作者からの返信

    裏のお伽噺はやはり悲しいバッドエンドなのもしれませんね。
    モモタたちには今度こそハッピーエンドに向かってほしいものです。

  • 昔の昔話への応援コメント

    な!?シンデレラのショッピング、モモタの下着を買ってたのか!?そんでもって、みんなふんどしを買おうとするし 笑

  • 記念写真への応援コメント

    「まさか、卑怯とは言うまいな?」

    「「柳龍光じゃん!?」」😂

    それにしても、なかなかストレートにシンデレラに思われていますね。ももたもそんな邪険に扱わなくても…

  • 言祝ぎ への応援コメント

    出た、ハックの「え? 自分っすか?」 笑

    今回は、モモタにお前じゃない、引っ込んどれ、とは言われなかったですね 笑

  • 3匹の子ブタの本業 への応援コメント

    シンデレラ、なかなか逞しいですね。懲りずにフューチャーのジョブと言い張る…やはり彼女が真の主人公…!?笑

    作者からの返信

    いろんなお伽噺の主人公たちが登場する物語ですからね。
    より主人公度の高いキャラがこの物語の真の主人公になりそうです。
    モモタもうかうかしていられません笑

  • 九死に一生への応援コメント

    はっはっは、一件落着的な感じですね。動画配信、やりますなあw

  • む!狙われちゃってるじゃないですか!赤ずきんとハスキーピンチ!

    ハングリーペロ、セツリのように主人公気取って一瞬で死ぬか!?

  • 鬼殺し抜刀への応援コメント

    これは…打って変わって激しい攻防ですね!!

  • 合戦五秒前への応援コメント

    おお、なかなか真面目な回になりましたね。

  • 吾輩のにゃまえは……への応援コメント

    ビョーキ、loli、素魔法…
    じわじわとくるネーミングですね 笑
    そして決闘を利用して賭博を始める不良シンデレラ、なんでエロい下着を買いたがっていたのか 笑

  • 赤ずきんとはへの応援コメント

    「おばあさんの足の具合が悪いばかりに……本当に足を引っ張りました。」

    真面目な手紙や!?と思ってたら、ギャグが挟まってた 笑

    作者からの返信

    お年寄りはたまにこちらの反応の困ることを言いますよね笑

  • 名探偵桃太郎 への応援コメント

    『ハックは左右を確認して「え? 自分っすか?」みたいなリアクション。

    「違う。邪魔じゃ邪魔じゃ。あっちいけ」』

    ↑今日も冴えてますね 笑笑

    やはり、そういうことでしたか。赤ずきんは人間ではなかった…

    作者からの返信

    毎度応援コメントありがとうございます!

    モモタは意外とツッコミきついですもんね笑

    この物語の登場人物はみんな何かしらの秘密を隠している気がします。
    いろんな事情や背景を抱えながらも仲良くしてほしいものです。

  • 3匹の子ブタはいかが?への応援コメント

    「シンデレラと麦わらの子ブタは取っ組み合った。」
    シンデレラ、相変わらず喧嘩っ早いな〜w

    それにしても、ストピーもメンタルだけは強いですね。オオカミを釜茹でにして食べてやるなんて…

    作者からの返信

    弱い犬ほどよく吠えるのでしょうねw

    シンデレラは魔女見習いの落ちこぼれなので、基本的にスマホがなければ何もできません。ギガがなくなれば終わりです笑

  • レンガの家への応援コメント

    「名前は神々院シンデレラじゃい!l

    何気にツボりました 😂😂

    首なし馬のウィリー走行、現物で見てみたいですねw

  • 追跡2への応援コメント

    このシンデレラ、よくモモタについて行きますね 笑
    赤ずきんもギリギリで生き残っていますねw 果たしてどうなることやら…

    あと、レビューありがとうございました!🙌 嬉しいです。

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそご愛読ありがとうございます。

    SFは大好物なので『オムニ・ジェネシス』面白いです。ぜひ最後まで書いてください!

  • 追跡への応援コメント

    SDGsの使い方がかすりもしていない!笑

  • オオカミ少年への応援コメント

    いや、ももたよ、シンデレラに動画撮影について突っ込む前に、強いんだから加勢に行こうぜ 笑笑

  • オメガバースへの応援コメント

    このシンデレラ、意外と好きかもですね 笑
    ももた、殺人未遂です 笑笑

  • 赤い邂逅への応援コメント

    カボチャに日本一の旗って。。😂
    斬新ですね 笑

  • はじめての課外授業への応援コメント

    「私語は死後にしてくださーい」 笑

    これ、作品紹介にしましょう 笑
    この件、面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    さっそく取り入れてみました藁